検索窓
今日:48 hit、昨日:60 hit、合計:124,777 hit

story234 ページ40

Aside

まあ、そう言われたら驚かずにはいられないでしょうね...
ちなみにどう言う訳か知らないけど新一君は私より事件に巻き込まれやすいし、下手したら死神と呼んでもおかしくはないと思うし(苦笑
それに...立派な名探偵になる為に数々の事件を解決したい所はまるで死神に魅入られた幼稚な子供の様だわ...

『でも、その時は優秀なお医者様である成実さんに治して貰う為にここに来るわ。例え、拳銃に撃たれようが刃物が身体に突き刺さろうが関係なく...ね?』

私はブラックコーヒーを飲み終えた後、物静かな声で拳銃に撃たれようが刃物が身体に突き刺さろうが関係なく優秀なお医者様である成実さんに治して貰う為にここへ来ると言えば成実さんは驚いた様に目を見開いたが、嬉しそうに顔をほころばせた
少し過激的な言い方をしてしまったけど大丈夫よね?









成実さんとたくさん話した後、弟を迎えに行く為にここで別れ、マンションのエレベーターに乗り込む
身に着けている腕時計で時刻を見ると、まだ余裕がある
それにしても...お父さんとお母さんが自由すぎて困るわ(苦笑
来週中に来ると言っていたのに今日の飛行機に乗って来るって言ってきたから、さすがに驚いたわよ(苦笑
エレベーターがマンションの1階に到着し、駐車場まで歩いて数分後、駐車場に到着
目線の先にはピンク色のアルファロメオ・グランスポルト・クアトロルオーテとピンク色のハーレーが見えてきた
そう...ここが私専用の駐車場だ
今回は単車のハーレーではなく愛車のアルファロメオ・グランスポルト・クアトロルオーテにした
車に乗り込んだ後、エンジンをかける
顔を見られない様にお気に入りのサングラスをかけて車を発車させた

ちなみに弟の名前は【ヒロキ】
弟と言っても養子だが、私は本当の弟の様に可愛がっている
ヒロキは私と同じアメリカのマサチューセッツ工科大学に通っていたが、今年で卒業している
2年前まではテレビや新聞に取り上げられるほどの有名だったが、今は取り上げられていない
でも油断は禁物だ...何処かのカメラマンやレポーターが目を光らせている可能性も捨てきれないしね
その理由もあって早めに迎えに行くのだ
まあ、いくら2年前に有名になったからと言って取り上げない方がおかしいし









in新東京国際空港

家から空港まで少し時間がかかったが、早めに出て正解だったわ
その時、出入口から弟の姿が見えたので軽く手を振ると私の姿に気づいたのか弟は嬉しそうに駆け寄ってくる

story235→←story233



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
335人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒羽明菜 | 作成日時:2018年6月16日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。