検索窓
今日:14 hit、昨日:44 hit、合計:125,427 hit

story242 ページ48

Aside

あっ、夕食をまだ食べてなかったわ...!

『ヒロキ、ごめんなさい。久しぶりだからつい長電話しちゃったわ...』

「僕は気にしてないから大丈夫だよ」

電話を終えた私はヒロキに長電話をしてしまった事を謝るが、ヒロキは首を横に振りながら気にしていないと言ってくれた
ヒロキは本当に優しいわね...
その後、夕食をすませ、明美さんから貰った情報を元に調べる事にした
ちなみに部屋にある自分専用のパソコンを使っている
デスクトップの壁紙が月光なのは組織のコードネーム・ムーンライトにちなんだもの

カチカチカチカチ...

まず初めに秀一と言う名前の人物を調べると簡単にヒットした
こう...呆気なく調べられるのは少し驚きだけど(苦笑

本名:赤井 秀一
偽名:諸星 大

所属:FBI
コードネーム:ライ

家族・親戚
父:赤井 務武
母:メアリー・世良
弟:羽田 秀吉
妹:世良 真純

叔父:水城 浩一
叔母:水城 レジーナ
従妹:水城 A
従弟:水城 ヒロキ

叔父:宮野 厚司
叔母:宮野 エレーナ
従妹:宮野 明美
従妹:宮野 志保

やっぱり...明美さんの言った事は本当みたいね
つまり、いとこ同士で交際していたと言う事になる
どうやら...お互いにいとこ同士だと知らなかったみたいだ
まあ、親戚との交流が少ないとお互いに知らないと思ってしまうのも無理はない
しかも写真をよく見てみるとニット帽を被りながら髪を伸ばしている事からライとしての姿だと分かる
FBI...つまり、お父さんとお母さんの部下の可能性が非常に高い事と家族で言うと叔父と叔母、甥と言う関係だ

やっぱり...秀一って人と明美さんの言っていた大君は同一人物である事は間違いなさそうね
その他にも私達の事まで書いてあったが、調べない限りだとあまり知らないだろう
それと...秀吉って呼ばれた子の事も調べる
調べてみたら、こちらも簡単に出てきた

本名:羽田 秀吉

出生名:赤井 秀吉
旧名:世良 秀吉

職業:将棋棋士(中学生時代は既にプロ)

家族・親戚
養父:羽田 康晴
養母:羽田 市代
義兄:羽田 浩司

実父:赤井 務武
実母:メアリー・世良
実兄:赤井 秀一
実妹:世良 真純

叔父:水城 浩一
叔母:水城 レジーナ
従妹:水城 A
従弟:水城 ヒロキ

叔父:宮野 厚司
叔母:宮野 エレーナ
従妹:宮野 明美
従妹:宮野 志保

...養子になった理由は息子の夢を叶える為だろう
17年前、羽田 浩司がAPTX4869で殺害されたと聞いていたが、まさか組織に関わってるとは思わなかったわ
この事件、調べてみる価値はありそうね...

story243→←story241



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
336人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒羽明菜 | 作成日時:2018年6月16日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。