検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:22,081 hit

◇MH ページ19

.





「わっ!ちょ…っ」





抱きつこうと手を広げて飛びつけばなぜかサッと交わされた。

意味不明の行動に「はっ?」と振り返ろうとすれば後ろからぎゅーっと抱きつかれて「引っかかった〜」と楽しそうに笑う。

…でた、たまにでる意味わからない行動。





「おいでって言われて素直に飛びつくのほんと可愛い」

「いや、言われたからやったんでしょ?なんで交わすの。全然嬉しくない」

「あはは、そう怒んないでよ」

「ねえちょっと離れて」





またからかうようにお腹や頰を撫でて、「おチビちゃん」だなんて、お前はダニエルくんか。

呆れると今度は私の肩に顔を埋めて「今日もミニョナの腹筋絶好調〜」とか酔っ払いのようなことを言い出すから流石にこれにはギョッとした。





「ちょっと待って何、すごく気持ち悪いんだけど。解散しておかしくなったの?まじで気持ち悪い」

「え、そんなにいう?」

「やだほんとやだ、今すぐ離れて」

「うわっ、ちょ」





ドン引きした顔で離れれば、ミニョンは「違う違う!これさっきソンウが言ってたこと!」と慌てて弁解した。





「なんでソンウくん…?」

「逆になんで自分でそんなこと言わなきゃいけないの」

「いや最近おかしかったじゃん。最初の大人オーラどこって感じ」

「よくなかった?」

「…べつに。私は好きだった」

「んふふ、可愛い〜」





なでなでと私の頭を撫でて笑う。

ほんと、最初の大人オーラがなくなってすっかり子供みたい。ずっと弟達のお世話をして遊んでいたからかな、最初とは雰囲気もだいぶ違う。





「あーあいつら、俺がいなくなって大丈夫かなぁ…」

「どうして?」

「Aも見たでしょ?ゼロベースでの悲惨な光景」

「ああ…日本に行ってた間とかすごかったよね」





思い出すように私に聞くミニョンがなんだかいつもより小さく見えて。

みんなの頼れるヒョンで、軸みたいなミニョンはもう今日でおしまいなんだ。

そう思うと私もぽろりと涙が溢れる。

でも貴方には帰る場所があるから複雑な気持ちなんだろうな。





「あーあ……離れたくないなぁ…」





そんなことを考えながら彼を優しく抱きしめた。




.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:WANNAONE , ワナワン , 解散
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みんしう(プロフ) - 春さん» 春風が過ぎた頃にまた会おうって、もしかしたらわなわん復帰!?とか期待してたんですけど、やっぱりちがって(;_;) わなごーどれ見てもほんとに泣けてきますよね…ずっとあんなふうに笑っていて欲しいなぁって心から思います。一緒にわなわんを愛し続けましょう! (2019年3月27日 9時) (レス) id: f1dc7e6a91 (このIDを非表示/違反報告)
みんしう(プロフ) - 神田ニエル。さん» もちろん私も永遠にわなぶるです(;_;) もう一度わなわんの作品を書こうかなって思っているくらいで…デフィがジフンちゃんとかに曲をプレゼントしてるのとかを見るとなんだかほんとに解散しちゃったんだって余計に実感しちゃって(;_;) 永遠にわなわんを愛しましょう! (2019年3月27日 9時) (レス) id: f1dc7e6a91 (このIDを非表示/違反報告)
- もうすぐ四月になるのに、今もWannaoneが忘れられず、ひたすらZERO BASEなどを見続ける日々....勉強にも本腰を入れないといけないし、メンバーそれぞれがまた活動し始めて、春風が過ぎた時にメンバー11人もそしてワナブルも笑顔で居られるように、私も頑張ろう (2019年3月24日 18時) (レス) id: f9520e1059 (このIDを非表示/違反報告)
神田ニエル。 - 解散して2か月以上たった今でも実感がない…。この1年6か月の間、私の中で『Wanna One』という存在があたりまえになってたので。もう、「春風」とか、完全に泣かせに来てますよね。まぁ、解散しても一生Wannableでいますけど。 長文失礼しました。 (2019年3月7日 0時) (レス) id: 4450166156 (このIDを非表示/違反報告)
rukore(プロフ) - ありがとうございます!(*^^*) (2019年1月7日 13時) (レス) id: c0416afcf2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんしう | 作成日時:2018年12月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。