検索窓
今日:3 hit、昨日:38 hit、合計:66,683 hit

第17話 ページ19

シャ)「室長、やりたい奴いるかー?」

室長って、基本人気ないよねー…

シャ)「うーん。クラスの代表だし、けっこう重要な役割なんだがなー…。誰かやってくれないかー?」

ル)「よし!!!俺、室長やるぞ!!!」

シャ)「お!ルフィ、やってくれるのか!他に希望者がいないなら、ルフィに頼むが皆いいか?」

「「・・・」」

シャ)「よーし、それじゃ、ルフィ、室長頼んだぞ。」

ル)「おー!任せろ! ニシッ」

麦わら君が室長になったけど…
この子大丈夫かな…??;←

シャ)「とりあえず、室長決まったし、後の係や委員会は前に書くから、希望のところに書いてくれ。」



ナ)「A、何にする?」

貴)「んー…。何にしようかなー?ナミとビビは?決めた?」

ナ)「私は体育祭係かな♪」

ビ)「私は…副室長できたら良いな、って」

貴)「そっかー」

ビ)「Aさん、何かしたいことは?」

貴)「んー…。議員…とかどうかなって思ってる。」

ナ)「そっか♪」

ビ)「じゃあ、前に書きに行きましょう^^」

貴)「うん。」

第18話→←第16話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

親子丼(プロフ) - アオマメさん» 大変遅れて申し訳ありません。時々何故か通知オンにしているのに来ない時があるのです。言い訳ですが……。わかりました。時間がある時に読ませて貰います。 (2014年8月19日 23時) (レス) id: 31fd9c9557 (このIDを非表示/違反報告)
アオマメ(プロフ) - よかったら私の小説も読んでみて下さい!駄作ですけど… (2014年5月8日 19時) (レス) id: 57be552ce2 (このIDを非表示/違反報告)
親子丼(プロフ) - アオマメさん» ありがとうございます!!頑張ります!! (2014年5月8日 19時) (レス) id: 31fd9c9557 (このIDを非表示/違反報告)
アオマメ(プロフ) - 全部読みました!!むっちゃおもろいです!!wこれからも頑張ってくださいね♪ (2014年5月8日 10時) (レス) id: 57be552ce2 (このIDを非表示/違反報告)
親子丼(プロフ) - 江戸川 蘭さん» 修学旅行だと2年にならないと、とか思います。まぁでも暫くはワチャワチャ皆とさせたい願望もあるので、それもいいかなと思ったりしてます。 (2013年9月19日 18時) (レス) id: 8e352825d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:親子丼 | 作成日時:2013年7月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。