検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:50,760 hit

#96 デレ期 緑ver ページ48

神山seid









山崎「智くん〜♡」





お、今日は俺にデレ期や!
よっしゃ〜






神山「ん?」






トコトコとめっちゃ可愛く歩いてくるやん
天使*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚やな〜


あ、俺の隣に座った









山崎「とーもくん♡ ଘ(੭ु´。•〜•。`)੭ु⁾⁾♡
可愛い(๑• •๑)♡」






って言うAが“峅聴Δ٩(๑•̀ω•́๑)۶









山崎「智くん?誰に話してるん?(( ´๑•ω•๑` )?」








バレるとこやったわ






神山「ううん、てか俺、可愛いよりかっこええって言われたいんやけど」





ちょっと意地悪してみたで








山崎「だってもう智くんカッコええもん•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾やから、やから、可愛えって言ったんやで!」






焦るAバリ可愛え///









神山「そうなんや、ありがとうな
ここおいで」






俺の膝を叩く









山崎「おん♡智くんええ匂いする♡*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭」





Aの方がええ匂いするで









神山「Aの方がええ匂いするで❀
あとさ、A、もっと食わへんとな!
今めっちゃガリッガリやで」









山崎「食うとるんやけどなぁ…? 智くんに言われたら食わへんとなぁ♡」







可愛えすぎるー!!









山崎「なぁ、智くん、うち智くんのこと世界一好きや♡˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚」





えぇ?!最後にその一言はずるいで!









神山「俺もやで♡」
















作者日和



どもです。

明日から夏休みなり

更新率UPすると思うなり。

頑張るなり。

リクエストくださいなり。

なりなりばっかですみません!

リクエストは、年中無休で募集してます!

#97 デレ期 青ver→←#95 デレ期 赤ver



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山崎鈴加 - せいは160センチで、でちょっとぽっちゃりです10月26日の京都の山崎です (2018年2月28日 19時) (携帯から) (レス) id: a1cd383246 (このIDを非表示/違反報告)
山崎鈴加 - 山崎の誕生日は10月26日ですAB型です山崎はジャニーズウェスト大好きです (2018年1月11日 15時) (携帯から) (レス) id: a1cd383246 (このIDを非表示/違反報告)
山崎鈴加 - はじめて山崎名前で(^∇^)/うれしかったーです (2018年1月9日 8時) (携帯から) (レス) id: a1cd383246 (このIDを非表示/違反報告)
こはる - この前のリク取り消します!すいません!ちょっとSな重岡君と王様ゲームのお話が見たいです!よろしくお願いします! (2017年8月22日 9時) (レス) id: 7026431064 (このIDを非表示/違反報告)
こはる - リクです!しげにソファに押し倒されて、急に胸をもまれて、それを見た望が、一緒になってやるとゆう話しが見たいです!できればでいいのでよろしくお願いします! (2017年8月21日 11時) (レス) id: 7026431064 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小春日和 | 作成日時:2017年4月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。