検索窓
今日:26 hit、昨日:166 hit、合計:354,599 hit

false holly ページ19

えー、ここで現場のAさんに交代しようと思います。Aさーん?


はい、Aです。今私はあの日本の至宝!糸師冴の部屋に来ています。


お、本棚がありますね、なんの本を読んでいるのでしょう?


冴くんが部屋に入ったので暇になって部屋まで来てみた。


一人でリポーターごっこをする。虚し((


あ、ちびまる子ちゃんある、かわっ……。


「こら、あぶねぇから触んな。」


本棚の二段目に飛び乗ろうと隙間に手をかけるけど、冴くんに止められた。


はぁい、と返事しようとして鳴き声になる。


『にゃーん。』


「はいはい、返事だけはいっちょ前だな。」


あきれた様子の冴くん。でもちゃんと止めてくれる優しさがあるのを俺は知ってる……(謎のキメ顔)


「おとなしく遊んどけよ。」


そう言われてしまったので、とぼとぼと部屋をでる。


ちぇ、つまんないの。


キャットタワーにのぼって、ぶらさがっているおもちゃ相手に格闘していると、ひょいっと持ち上げられた。


「出てけとは言ってねぇだろ。」


そのまま冴くんの部屋まで強制連行。


なんだよー、寂しかったの??


可愛いとこあんじゃん。


にやにや顔で冴くんを見たら、


「やっぱ外出ろ」


って言われた。ごめんなさい。


***
false holly→ヒイラギ。花言葉は「保護」。

zinnia→←marguerite



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (319 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
805人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じゅい - はむ太郎さん» ありがとうございます、、、!!!!!! (2023年2月26日 22時) (レス) @page49 id: e58024eca2 (このIDを非表示/違反報告)
はむ太郎(プロフ) - じゅいさん» リクエストありがとうございました!冴くんのスマイルもつけときますね👍🏻💕 (2023年2月26日 12時) (レス) id: f32f8d2d93 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - いつも楽しませてもらってます。お大事にしてください。 (2023年2月22日 10時) (レス) @page49 id: 88ae7a0fed (このIDを非表示/違反報告)
結城(プロフ) - いつも楽しいお話ありがとうございます!お大事にしてください (2023年2月22日 3時) (レス) @page49 id: 8fc26a7602 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 理解です!身体大事にしてくださいね〜! (2023年2月21日 22時) (レス) @page49 id: 571ae700cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はむ太郎 | 作成日時:2023年1月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。