検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:208,300 hit

外国から ページ41

シルクと結婚して初めて身体を重ねてから1週間。


私たちは、シルクの家で新婚生活を送っていた。





結婚したことを芸能事務所とuuumの方に伝え、芸能事務所の方からは正式に、マスコミへの公表がされた。

その後、テレビでは私の歌手としての会見が放送され、日本全国に知れ渡った。




そしてそれは日本に限らず、こんな所からも……







シルク「A、なんか来てたわ」

「え?誰から?」




シルクに渡された茶色の封筒には、外国の切手がたくさん貼ってあった。



シルク「えっと…………っ!?」

「なになに見せて!!!!」

シルク「優って、……え?マジかよ」

「えっ!?優さん!?」



シルクから封筒を半ば強引に受け取り、急いで差出人を見ると、そこにはしっかりと『武田優』と書かれていた。




シルク「あの、優だよな?」

「多分そうだと思うけど……」



中身を切らぬよう、落ち着いてハサミで開けると、そこには数枚の便箋が入っていた。





「えっと、読むね?」

シルク「おー……」






『シルクさん、こんぺいへ

久しぶり。外国の優です。
急に手紙なんて出して、びっくりしたんじゃないかな?
俺は元気でやってます。

何故今これを出したかと言うと、まあ、貴方たちのニュースを聞いたからです。


この度は、ご結婚、おめでとうございます。
あんなに仲の良かったカップルが結婚したのは、俺も嬉しいです。


確かに、少しこんぺいに未練はない訳では無いですが……
今はそれよりも、二人を応援したいと思っています。


そしてもう一つ、今度は俺から報告があります。





来週、日本に帰ります。

俳優として再スタートを切るかはまだ決めていませんが、皆さんの笑顔がやはり忘れられませんでした。

ホームシックってやつかな?(違うかw)



とまあ、こういうことです。

日本に帰ったら、お二人にもお会いしたいと思っています。


突然のお手紙、読んでくれてありがとうございました。



武田優』






私が読み終えたあと、二人で顔を見合わせた。


「シルク……優さん帰ってくるよ……」

シルク「おう……え、やばいな」

「やばいよ!どうしよう好きですとか言われたのが最後だったんだけど!!!!」



私がそう言うと、シルクが小さく、「んなこと覚えてんなよ……」と言うのが聞こえた。



「シルク、焼きもち焼かないの。」

シルク「はあい」




最近は幸せ続きでちょっと怖いかも。

だめぇぇえええええ!!!!!!!!→←おあずけ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
428人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , フィッシャーズ , シルクロード   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未人(プロフ) - くるるMAさん» おおw早いw頑張ります!w (2018年1月3日 18時) (レス) id: c2cac711d1 (このIDを非表示/違反報告)
くるるMA - スマホから!早速買ってもらいました!今年も妄想と更新頑張ってください! (2018年1月3日 16時) (レス) id: cfcd9e6d3d (このIDを非表示/違反報告)
くるるMA - 前にやってたやつ的なやつか…リベンジしてみるわ。忙しいのに返信ありがと (2017年12月13日 20時) (レス) id: 8a6d8ed592 (このIDを非表示/違反報告)
未人(プロフ) - くるるMA さん» そうねぇ...やっぱRPGのパロじゃない? (2017年12月12日 19時) (レス) id: c2cac711d1 (このIDを非表示/違反報告)
くるるMA - タブレットから。久々に来たら結構更新されててびっくり。全然関係ないんだけど、私が小説を書くならどんな小説がいいと思う? (2017年12月12日 18時) (レス) id: 8a6d8ed592 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mijinnhomupe/  
作成日時:2017年4月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。