検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:304,020 hit

いじるな! ページ28

シルク「好きな人は、俺の隣の人です!」






ちなみに現在並びは左から順に、

私、シルク、はじめしゃちょー

の順だ。









はじめ「え、俺?」



シルク「そっちじゃないそっちじゃないw」



「えー、色々とやばいよそれ」





ガラガラ、とイスを引けば、シルクは「引くなよ!」と叫ぶ。



シルク「こんぺいに決まってんだろ!w」



はじめ「……フゥーーー!」






私は自分の顔に手をやった。





_______熱い。









こんなことで赤面するなんて、私どうしちゃったんだろ







ていうか、動画中に好きだとか大声で叫ばないで欲しい…



シルク「あー、ごめんごめんw」




「っえ?」








はじめ「こんぺい声に出てるwww」




「う、そ!///どっからですか!?」





シルク「こんなことで赤面するなんて、私どうしちゃったんだろ(裏声)から」




「最初っからじゃん……」





はあああああと盛大にため息をつき、顔を手で覆う。




よし、帰ったら説教だ。←




覚えてろシルク!







はじめ「で、こんぺいは?w」




「言うわけないでしょおおおお!!!!w」









かなり長い時間話したので、全ては話せないが、その後も私とシルクいじりはちょくちょく出てきたのであった。









「それじゃ!」




はじめ「また今度ねー!!!!」




シルク「ありがとうございましたー!」









午後6時。



少し日が傾き、空は虹色になっている。



少し冷たい風が弱く吹き、辺りには二人が地面を踏みしめる音だけが響く。





「寒っ」



シルク「そう?お前寒がりだよね」





そう言ってから、無言で歩くシルク。



なんだ、抱き締めたりでもしてくれるのかと思ったのに。






するとシルクは、意地悪に言った。






シルク「抱き締めて、欲しい?」

帰り道→←フリートーク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
333人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , フィッシャーズ , シルクロード   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未人 - かなやんさん» これからもよろしくお願いいたします! (2017年3月29日 21時) (レス) id: 667be68691 (このIDを非表示/違反報告)
かなやん(プロフ) - はい!初のコメントです!いえいえ!! (2017年3月29日 21時) (レス) id: 8229cd8f04 (このIDを非表示/違反報告)
未人 - かなやんさん» 初のコメントですね!ありがとうございます!そう言って頂けると嬉しいです! (2017年3月29日 20時) (レス) id: 667be68691 (このIDを非表示/違反報告)
かなやん(プロフ) - 更新たのしみにしてます!応援してます! (2017年3月29日 19時) (レス) id: 8229cd8f04 (このIDを非表示/違反報告)
未人 - 凜ちゃん 【凜松チャンネル】さん» 泣かないで下さい〜!これからも応援してあげてくださいね! (2017年3月25日 10時) (レス) id: 667be68691 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mijinnhomupe/  
作成日時:2017年3月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。