検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:456,519 hit

寝不足で。 ページ40

翌日。


私は悩むことを放棄し、昨晩は現実逃避に走っていた。



夜中の3時までは記憶がある。


きっとそれからは寝たのだろう。


目の下にクマを作ってリビングへ向かうと、ソファに身を預けた。



「……ねむい」



気を抜いたら秒で寝れそうだったが、なんとか目を開く。




私がここまで起きようとしているのは、昨晩、シルクからある内容のLINEが入ったからだ。




「話があるって……」




話なんてたかが知れてる。


どうせ昨日の事だ。



何度も何度も思ったことだが、改めて頭から引っ張り出してくると気が重かった。




「行くかな…」




動こうとしない体を拷問の如く無理矢理動かし、長い長い3分を歩く。





やがてシルクの家の前に着いたが、私の指はインターホンのボタンに触れたまま、力を入れようとしなかった。




「……帰ろうかな」



そう呟いた時だった。





ンダホ「あれ、A?」



声をかけられ、驚いて振り向くと、そこにはコンビニの袋を持ったンダホが立っていた。



ンダホ「みんなもう家にいるよ。入んな?」




微笑みながら言うンダホ。


ンダホがいるなら、なんだか私も入れるような気がした。



「…うん」



どうやら鍵は開いていたらしく、ンダホが遠慮なくドアを開けて入っていく。



私もその後ろをひっそりとついていくと、他のメンバーがそれぞれ好きなことをしていた。



モトキ「あ、ンダホおかえり。Aいらっしゃーい」



いつもと変わらずにこやかな笑顔で出迎えてくれるモトキ。



スマブラプレイ中のテレビを見ると、1点差でモトキがダーマに勝利していた。



モトキ「あれから悔しくて猛練習してさぁ、20回やってやっと勝てたよ〜」



大変だったぁ〜、とため息をつく彼に、私は思わず笑みをこぼした。



「20回って…やりすぎ。」



ダーマ「そうだモトキぃ。そりゃ20回もやったら勝てるだろ」



モトキ「いやでも勝ちは勝ちだからね?」



私が目を離した後も、二人は勝ったズルいと言い合いを続けていた。









そして、一番気にかかっていた人物に視線をずらす。

未人からのコメント3→←シルクside〜気付いた〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
419人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , フィッシャーズ , シルクロード   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未人(プロフ) - ARAFISCHERさん» 虜!?もったいないお言葉です...!ありがとうございます!厚かましくなんてないですよ!これからもよろしくお願いします(´>ω<`) (2018年1月4日 21時) (レス) id: c2cac711d1 (このIDを非表示/違反報告)
ARAFISCHER - 初コメ、失礼します!このお話を読んだ瞬間に未人さんの虜になりました!(厚かましくてすいません笑) 時期遅れのコメントお許しください。シルクの本名を出さない作者さんにキュン (’。’)     (2018年1月4日 16時) (レス) id: de06420911 (このIDを非表示/違反報告)
未人 - くるるMAさん» ネタって言うか、妄想を文章にしてるだけのキモいやつだよ(自虐ネタ)wネタなんてありすぎて指が追い付かないくらいだからあげる。て言うかあげさせてください。笑 (2017年3月8日 19時) (レス) id: 667be68691 (このIDを非表示/違反報告)
くるるMA - 返信ありがと。ネタつきなくていいね。 私は早くもネタ切れ…こんどネタちょうだいwww (2017年3月8日 18時) (レス) id: f4a2dabecd (このIDを非表示/違反報告)
未人 - プロインドさん» ありがとうございます!頑張ります! (2017年3月3日 7時) (レス) id: 667be68691 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mijinnhomupe/  
作成日時:2017年2月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。