検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:65,984 hit

第25便 ページ25

Asaid









ティロティロティローン


このお店特有の音と、ともに店内へ入る。



「いらっしゃいませ!2名様でしょうか?」

「あ、はい」

淡々と店員さんの質問に答えている山田、くん


「お煙草はお吸いになられますか?」



そう聞かれて、山田くんは、ちらっとこっちを見た


ブンブンと首を横に振ると、


「いいえ、」


と、それだけ答えた。



「こちらへどうぞ!」

随分元気な人だなあ、



……それにしても、、





「山田くん、誰にも気づかれないですね笑」

「うっ、それ地味に気にしてるんですけど…」

「あ、すみません!!笑」


すごいカッコいいんですけどね。って思ったのは、秘密…


「笑ってるじゃないですか!」

「ふふ、笑ってないですよ?」





なんか、超人気のアイドルでも、そんなことあるんだなぁとちょっと安心した、

なんとなく、というか芸能人とは壁があるって思ってたから



「もー、、ほらなんか、頼みましょ?」

「あ、ですね」




メニューを見て、話し合って、ピザを1枚、ポテトを1皿頼んだ。

あとは、自分たちの食べたいもの…




「あ、今日奢るんで、お財布はしまっておいてくださいね!」

机に置いておいた私の財布を指さしてそんなことを言い出した。


「えっ!いやいやいや!それはダメですよ!」

芸能人に奢ってもらうなんて。お金が足りない訳でもないのに……


「奢らせてください。飛行機でのこともあるので…」



その時の、山田くんの顔はほんの少しだけ暗かった

第26便→←第24便



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星宙(プロフ) - もみ冬LOVE☆ さん» レス遅くなってしまってすみません。申し訳ないんですが、作品と関係ないコメント大量にされると、困るので消してもらえるとありがたいです。それと、申し訳ないのですが日記(?)には、参加出来ません。すみません。 (2018年3月22日 21時) (レス) id: ebc4c4f7a7 (このIDを非表示/違反報告)
もみ冬LOVE☆ - 名前変えました!山田ストロベリー♪だった者です! 星宙ちゃん?! おーい!? 聞いてる?!返事してちょー!!!一人目(まいちゃん)とは、今やってるけど星宙ちゃんが来ないとおしゃべりが進まないよ! (2018年1月20日 9時) (レス) id: 29243e290f (このIDを非表示/違反報告)
山田ストロベリー♪ - 日記作ってみたよ!題名は、「山田くんについて四人で語ろう!&日記♪」にしたんだけどさ!パスワードは、「jumpの結成日だよ!」あとさ!星宙ちゃんが知ってる山田担の人一人私に紹介してちょうだい〜〜!私も、一人紹介するから!! (2018年1月13日 10時) (レス) id: 29243e290f (このIDを非表示/違反報告)
山田ストロベリー♪ - 星宙さん» 私は、たぶん小説系ので書いた方が良いと思うんだけどなぁ〜〜〜〜まぁ!一回作ってみるのでパスワード等は、あとで教えます! (2018年1月13日 10時) (レス) id: 29243e290f (このIDを非表示/違反報告)
山田ストロベリー♪ - ↓さっきの続きで、日記を二人で作っていこうと提案しますが日記ってどのジャンルでつくるんですかね? (2018年1月13日 9時) (レス) id: 29243e290f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:#星宙。 | 作成日時:2017年10月29日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。