検索窓
今日:16 hit、昨日:8 hit、合計:626 hit

10月16日 64日目 ページ43

やほやほ〜!Fleur君なのだ!

さっきまで寝てましたね、テヘッ☆

はい!じゃあ学校の話にいこうな!

いや〜、今日は1限目から凄かった!

保健やってんけど、先生がな?

『教科書とノート出せてないやつ一発芸な!』

って言ったから皆教科書とノートを慌てて

出したのにその数秒後に『じゃあ今日は

自習にするから!教科書とノートは片付けても

良いよー!』って言ったんすよ!

いや、先生青い人なみに矛盾すんのが

早かったですよ?w

ほんで3限目は俺ずっと現代文やと

思っとったからボケーッってしよったら

まさかの英語表現で慌てて教室移動したよねw

超焦りまくったwwwwww

しかも授業中寝てもうたし…アカンww

ほんで4限目は

なんか急にすっげぇ腹が痛くなって

ずっと下向いてたっていうね!

下手したら寝てると思われちゃうから

どうしようと思ったけど担任の授業(世界史A)

やったから別にいいやってなった!w

よくないわい!!!!

ほんで今日は帰って早々ダージリン入れて

1人でお茶会しましたー!

うん、今日も美味しかった!

てか、明日も学校あるから今からまた

僕寝ちゃいますわ!

皆おやすみなさ〜い(。-ω-)zzz

ほな、ばいばい!

10月17日 65日目→←10月15日 63日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:日記 , 高校生活 , Fleur   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

LILY(プロフ) - いえ、不快では無いのですが、少し心配になってしまいまして……。これからも更新頑張って下さい! (2020年9月28日 21時) (レス) id: 625977d4f0 (このIDを非表示/違反報告)
LILY(プロフ) - あの、初めてですみません。いじめは良くありませんが、冗談でも○すはよろしくないかと……。 (2020年9月27日 22時) (レス) id: 625977d4f0 (このIDを非表示/違反報告)
水の犬。(プロフ) - こんばんは、コメント失礼します。可愛い先生いるのいいですね!しかも注意する時は声低くしてかっこよくなるとは…最高ですね◎そして続編おめでとうございます。これからも楽しみにしています!でも無理はなさらないでくださいね! (2020年9月4日 22時) (レス) id: 88a373f457 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Fleur_生き地獄 | 作成日時:2020年9月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。