検索窓
今日:6 hit、昨日:15 hit、合計:310,393 hit

彼とのやりとりは ページ26

朝起きたら昨日はほんとに



ずっと携帯を見てなかったからか



昨日の夕方くらいからの通知から未読だった



LINEを開くと新しい友達のとこに『西島隆弘』



え、いつどのタイミングで追加できたわけ?



とか思ったけどあ、するならあそこしかないじゃん



朝食たべて私が寝室に行って隆弘が携帯さわってゴロゴロしてる時しか、



まぁ、うれしいからいいけどねー、べつにさ?



隆(A、勝手に帰んなよ、送ってこうとしてたのにー。ま、俺が寝てたから起こさなかったんでしょ、悪い)



ぶっきらぼうだけどちゃんと伝わってくる



ぎこちない優しさが隆弘らしい




(ん、申し訳ねぇ。いや別に、大丈夫だったし!わざわざありがと、笑)



するとすぐに返信が来て



隆(あ、それと勝手に追加した、よろしく)




いやいや、今更すぎでしょ、笑



寝ぼけてんのかな?笑



(はい、よろしく笑 じゃ、またあとで!)




【OK】のスタンプが来たのを確認して




会社にいく準備にとりかかる




朝食も食べて服も着て髪もセットしてメイクして




香る程度の香水をふって派手すぎないヒールをはいて玄関を出る



バックの中をみて忘れ物がないかを確認しながら



エレベーターを降り最寄り駅までいく



時間には余裕を持って行動する派なので



今日も時計をみて余裕を持っていけることに安心する



社員入口を通ってエレベーターに乗る



ドアを閉めようとすると



いきなりドアの隙間に挟んまれた鞄



?「っぶね」

裏と表→←OFF日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (213 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
717人がお気に入り
設定タグ:西島隆弘 , AAA , Nissy
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛梨(プロフ) - れーちゃんさん» 待たせてしまっていてごめんなさい!楽しみにして下さっていてとても嬉しいです!ありがとうございます! (2018年4月5日 13時) (レス) id: a21affd6ea (このIDを非表示/違反報告)
愛梨(プロフ) - ごめんなさい、とまったままで! (2018年4月5日 13時) (レス) id: a21affd6ea (このIDを非表示/違反報告)
れーちゃん - 更新されてて、嬉しいです!!これからも楽しみにしてます。 (2018年3月21日 14時) (レス) id: bd694d01d2 (このIDを非表示/違反報告)
愛梨(プロフ) - あゆにし♪さん» ありがとうございます!がんばっていきますよー!!!よろしくおねがいします! (2018年3月16日 18時) (レス) id: a21affd6ea (このIDを非表示/違反報告)
愛梨(プロフ) - 麗さん» ありがとうございます!がんばります! (2018年3月16日 18時) (レス) id: a21affd6ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいりぃ。 | 作成日時:2017年8月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。