検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:310,389 hit

あいつだけは ページ19

隆弘side



女慣れはしてるけれど



ってかいつでも営業スマイルだし、笑



だけど部屋に女を入れるのは



たまに遊びに来る姉貴くらいで



この家に姉貴以外の女を上がらせたことがない



女を抱くのも、付き合ってた時以来



そんな硬いガードを置いてる俺が



なんで今こいつを上げてるのか




自分で自分が分からない




いつもは女から誘ってきても絶対のらないのに



今日は自分から誘ってしまった




隆「…調子狂うわ」



真司郎の言ってたとおり



Aは俺のドストレートのルックスだ



まさに理想そのもの



それに俺と同じ匂いがしたことに



ちょっと親近感というのが沸いたりしたし



近づいて悔いはない



俺が誘って乗ってきたんだから



彼氏はいないだろう



それなら必ず、うん



なんとしても俺のものにしてみせる




あ、着るものもってくの忘れてた




まだ入って5分くらいだから




上がってくる心配もなくゆっくり寝室にいく




大きめのTシャツ




とかよくあるシュチュエーションをしてみたくなり




それだけ風呂場に置きにいく




それからリビングにもどって携帯をいじってると




ガチャ




「もう!なんでズボン置いてくれないのさ」




なんてぷんぷんなA




やばい、可愛い




ってか色気がすごい、笑




なんとか理性を保ちながら




でも白い肌に釘付けになりながら




隆「チュッ やっぱTシャツ1枚にして正解だわ」




とおでこにキスをして自分も風呂に入りに行った

愛のない夜 pink→←すごい家



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (213 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
717人がお気に入り
設定タグ:西島隆弘 , AAA , Nissy
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛梨(プロフ) - れーちゃんさん» 待たせてしまっていてごめんなさい!楽しみにして下さっていてとても嬉しいです!ありがとうございます! (2018年4月5日 13時) (レス) id: a21affd6ea (このIDを非表示/違反報告)
愛梨(プロフ) - ごめんなさい、とまったままで! (2018年4月5日 13時) (レス) id: a21affd6ea (このIDを非表示/違反報告)
れーちゃん - 更新されてて、嬉しいです!!これからも楽しみにしてます。 (2018年3月21日 14時) (レス) id: bd694d01d2 (このIDを非表示/違反報告)
愛梨(プロフ) - あゆにし♪さん» ありがとうございます!がんばっていきますよー!!!よろしくおねがいします! (2018年3月16日 18時) (レス) id: a21affd6ea (このIDを非表示/違反報告)
愛梨(プロフ) - 麗さん» ありがとうございます!がんばります! (2018年3月16日 18時) (レス) id: a21affd6ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいりぃ。 | 作成日時:2017年8月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。