検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:707 hit

早朝 ページ4

朝だ。



一睡も出来なかった。
今日は学校行ったら眠いんだろうな。

そうあって欲しい。考えたくもない。
昨日のメッセージ。









もしくは夢であって欲しい。
きっと現実。そうだよ。眠れてないんだから。

学校行ったら何言われるかわかんない。
元は他人なわけだし。
他人が同じ場所で勉強するための空間としか私には思えない。



スマフォを見る。
何度見ても変わらない。




監視されてるのかな?

だったら、住所を知っててもおかしくはないが、その住所を教えたやつもおかしいだろう。



近所のおばさん?お姉さん?お兄さん?おじさん?




分かりやしない。




こんな時にいつも思う。







あぁなんで人間関係を作らなかったのだろうと。





元々、人が怖くて。視線とか痛いし。目を見て話せ?やろうとしてるよ。







でも、おばあちゃんには言えない。








雨は失敗作だろう?
ばぁちゃんの名前と同じ。あめ なのに。感じか違うだけでここまで違ってくるのねぇっ。








そう言っているとこを聞いてしまった。
そこからは、人と話すようにはしたけど。声が震えたり、手が震えたり。大変だ。




じゃあ話さければいいかって?それじゃあばぁちゃんを見返せない。









今の自分を変えるためにも。
やりたいことのためにも、。




変わらなければならない。





無理矢理でも、いっその事ぶりっ子のなろうかな。


......嫌われるね。やめとこう。
人気者の条件は、明るくて面白いこと。
私にはその欠けらも無い。それを、今から自分で作るのだ。









大変かもしれないけど1つずつ。


確実に。丁寧に。





もう学校行かないと、









7時だ。









朝ごはんを食べ、歯磨きをし、制服に着替える。









今日も大っ嫌いな学校に行かなきゃね。

嫌い→←文字



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:あめ , 日記 , 泣けるかも?   
作品ジャンル:泣ける話, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小さい惑星 - 変な終わり方ですみませんね、、語彙力ないんで☆ (2020年9月30日 17時) (レス) id: 4eb08a4f4f (このIDを非表示/違反報告)
殿厨 - ハイ。楽しみます (2020年8月23日 8時) (レス) id: e6338b8e6a (このIDを非表示/違反報告)
小さい惑星 - 楽しんで (2020年8月4日 10時) (レス) id: 17fc4ab8f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小さい惑星 | 作成日時:2020年8月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。