検索窓
今日:20 hit、昨日:24 hit、合計:268,189 hit

nesting ページ14

目黒side








あの日から、ヒ ートが来た時とかその方がが楽だろうと同棲することになり引越しして三ヶ月が経った。


今日は俺だけが仕事で康二は休み。


付き合って初めてのヒ ートが始まりそうで出来るだけ早く帰ってきた


家のドアを開けば強い甘い匂い






……凄いな、玄関なのにくらっとしそう。


番になるとΩのこの甘い匂いは番のαにしか分からなくなるらしい。


この匂いだって俺だけにしか感じられない訳で。





抑制剤はこの前効かなかったから少しの期間辞めることにしたらしくて、この前みたいに倒れていないか不安になる


リビングに行っても康二は居なくて寝室かな、と周りを見渡す。







……あれ、ここに置いておいたはずの上着が無い。


それに今日帰ってきたら洗濯しようと思って置いておいた服も全部無くなってる。


康二?



謎に思いながら取り敢えず康二の様子を見に行こうと寝室のドアノブを握る。


理性を保つ覚悟を決めてドアを開けて中に入れば


漁られたクローゼットとベッドにてんこ盛りになっている服の山。



「あ、俺の服、


……康二?」



服の山の中からちょこんと見える足で康二の存在確認


……これって、もしかしてΩの巣作り?


康二と番になってからΩの事について調べるようになった。


"ヒ ートの前か最中、Ωは本能で自分のαの匂いのする服をベッドに持ち込んで巣を作る。自分の番を迎え入れる準備"


とネットに書いてあったような気がする。








康二が俺の服を使って巣作り?


……可愛すぎる

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (373 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
952人がお気に入り
設定タグ:向井康二 , 目黒蓮 , めめこじ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラミ - とても楽しませてもらっています。オメガバースならではの世界ですよね!妊娠までの過程、妊娠中、出産、それをサポートする黒さんとメンバーが見られたら、嬉しいです(*^^*)妊娠鬱や、指輪プレゼントもいいですね…!とにかく大賛成です! (2020年8月10日 10時) (レス) id: 95600ae056 (このIDを非表示/違反報告)
chiko - 楽しみです!ぜひお願いします。 (2020年8月10日 0時) (レス) id: 590a50f763 (このIDを非表示/違反報告)
あや - 妊娠いいと思います!!是非とも子育てや妊娠中や子育て中のメンバーとのやり取りもお願いします!! (2020年8月10日 0時) (レス) id: d24eb33e49 (このIDを非表示/違反報告)
ぱん(プロフ) - 最高です>_<是非書いていただきたいです!! (2020年8月9日 22時) (レス) id: 2d124a73a2 (このIDを非表示/違反報告)
らいと。(プロフ) - 妊娠……いいですよね、好きです^^* ぜひ書いていただけると嬉しいです! (2020年8月9日 22時) (レス) id: 6ab49feb09 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:; ar | 作成日時:2020年8月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。