検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:110,329 hit

なな ページ8

『ただいまー』

さとみ「A!おかえり!」

『…』



両手を大きく広げ、ハグを求める義兄ちゃんの横を無言で通る。
あれからころんと適当にブラブラした
まぁやることも無いしね



さとみ「ねぇAつーめーたーいぃー!」

『お母さん、部屋にいるからご飯出来たら呼んで』

お母さん「分かったわー」



さとみ「ねーAー」

『なんですか。てか着いてこないでください』


手をぶんぶん振って着いてくるこの人は本当に年上なのだろうか。

最悪な事に、部屋は2人で共有なのだ。
面倒臭いったらありゃしない。



さとみ「ねーえー」

『…』イラァ

さとみ「Aー」

『なに!?』

さとみ「…青髪の奴彼氏なの?」

『は?』



一緒にいたのバレてたんだ
どうでもいいけど



さとみ「A彼氏いるの?」うるうる

『なわけ…』



いや待って。
急に猫なで声になったぞ。
かわい…くない!



『というか、義兄ちゃんの方が彼女いそうですけど』

さとみ「いないよ!」

『今日女の子連れてたじゃないですか』

さとみ「違う!あれは彼女じゃない!」

『じゃあなんなんですか』

さとみ「…囲いだよ!」

『なんですかそれ…』



まぁ分かるよ
今日ころんに聞いたもん
ファン的なのでしょ?



さとみ「とにかく!俺は彼女なんていないの!」

『そうなんですか…』

さとみ「あ、ちなみに。俺の彼女枠…空いてるぜ」

『それ一生埋まりませんよね』

さとみ「Aの為にとっといてるの!」

『はぁ…』



そろそろこのセクハラ発言やめて欲しいわ



さとみ「てかさー、いつまでその喋り方なわけ?」

『私が義兄ちゃんを好きになるまでです』

さとみ「分かった!じゃあこれからタメ口になるからね!」



なにその宣言



『絶対このままですよ』

さとみ「そんな事ないもん!」

『意地でも直さない』

さとみ「もうタメ口じゃん」

『意地でも直しません』

さとみ「んふふ、Aかぁいー!」ぎゅー



どさくさに紛れて抱きついてくるこの義兄ちゃんは私の敵だ
絶対に好きになんてならないからね

はち→←ろく



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
627人がお気に入り
設定タグ:stxxx , satomi
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ころんの嫁 - セクステすきってマジですか?!私も推してます!押しって誰ですか!? (2020年12月11日 20時) (レス) id: 6e464cfef8 (このIDを非表示/違反報告)
ぽてち - つまりは?私コロナ世代ですね…w(By.小6民) (2020年11月22日 13時) (レス) id: b1186a9550 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいる(プロフ) - ファイトォォォォォォォォいっぱぁァァァァつっ! (2020年5月30日 17時) (レス) id: a6bfa6cafe (このIDを非表示/違反報告)
リゼ@純粋少女(プロフ) - ゆいるさん» じゃあ今すぐやってみます(単純) (2020年5月30日 17時) (レス) id: 411bfd759c (このIDを非表示/違反報告)
ゆいる(プロフ) - 続編楽しみ過ぎて鼻血が…頑張って下さいィィィィィィィ (2020年5月30日 17時) (レス) id: a6bfa6cafe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リゼ@純粋少女 | 作者ホームページ:いやまじね、リゼさん変態じゃないからね。  
作成日時:2020年4月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。