検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:110,336 hit

じゅう ページ11

さとみside

さとみ「ただいまー」



家に帰り、小さく呟く。
今日は大変でありました…
俺が負けるまで帰らせてくんねーんだもん。
もうわざと負けてやったよ

それでも喜んでたのは可愛かったけどww



お母さん「さとみくんちょうど良かったわね。ご飯出来てるわよ」

さとみ「着替えたら食べます」

お母さん「はーい」



もー!A成分が足りないってのに!





部屋着に着替えてリビングへ行くと、既にみんなが集まってた。
食べずに座って。待ってくれるんだ。
なんか嬉しい。

もちろんAも食べずに待っててくれた訳で…



さとみ「ごめん、待たせた」

お母さん「別にいいわよ。じゃ、食べましょ」

お父さん「そうだな。」

「「「『いただきます』」」」



食べてる間にもAの観察は続く

あ、今俺の皿にピーマン入れた
まぁそれに気付かないふりして食べてあげるんだけどね

悪戯が成功した!みたいな顔するAは可愛い


食べながらAを見つめていると、目が合った



『…なに』



あれ?ちょっと不機嫌?



さとみ「なんでもなーい」



俺なんかしたっけ?
まったく覚えがありませぬ。

まぁ、今日も布団潜るし、その時聞くか。











さとみ「Aー!」



ドアを開けて思いっきりAに抱きつく。
この女の子特有のいい匂いは良いっすわぁー。



『…義兄ちゃん彼女いないの』

さとみ「え?彼女?」

『仲良さそうな子といたじゃん』

さとみ「?」



まってまじで何もわかんない



『…家に行くとか』

さとみ「…あー、」

『彼女じゃないの』

さとみ「違うよ。てかあれ男だし」

『え!?』

さとみ「莉犬っていうんだけど、ゲームしに行っただけ」

『…』



後ろからでも分かるように恥ずかしがっているA。



さとみ「…嫉妬してたんだぁー?」




煽るように言い、頭を撫でてみると、満更でもなさそうに



『恥ずかしいからやめて…』



顔を赤くしながらそう言うAに頬が緩む。
義妹と義兄なんていう関係じゃなくて、恋人どうしの関係になりたかったな。

…俺、Aの義兄ちゃんになる前からAのこと好きだったんだよ?

じゅういち→←きゅう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
627人がお気に入り
設定タグ:stxxx , satomi
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ころんの嫁 - セクステすきってマジですか?!私も推してます!押しって誰ですか!? (2020年12月11日 20時) (レス) id: 6e464cfef8 (このIDを非表示/違反報告)
ぽてち - つまりは?私コロナ世代ですね…w(By.小6民) (2020年11月22日 13時) (レス) id: b1186a9550 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいる(プロフ) - ファイトォォォォォォォォいっぱぁァァァァつっ! (2020年5月30日 17時) (レス) id: a6bfa6cafe (このIDを非表示/違反報告)
リゼ@純粋少女(プロフ) - ゆいるさん» じゃあ今すぐやってみます(単純) (2020年5月30日 17時) (レス) id: 411bfd759c (このIDを非表示/違反報告)
ゆいる(プロフ) - 続編楽しみ過ぎて鼻血が…頑張って下さいィィィィィィィ (2020年5月30日 17時) (レス) id: a6bfa6cafe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リゼ@純粋少女 | 作者ホームページ:いやまじね、リゼさん変態じゃないからね。  
作成日時:2020年4月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。