検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:37,332 hit

www クリスマス本夜のプレゼント  シルクロード(春ニャン) ページ10

シルクロードside

今日はクリスマス。

街では今日までのイルミネーションを見に人々がやってくる。

俺が誘った、彼女を。

シルクおい!

貴方何?シルク?

シルククリスマスの夜って、空いてるか?

貴方何かあるの?

シルクいや、あのイルミネーションを見たいけど男一人じゃ、恥ずいだろ!

貴方うーん、了解!で、何処に行く?

シルクとりあえず、俺の家に来て!

で、今彼女が隣にいる。

俺は彼女が好きだ。

今だって右のポケットには指輪が入ってる。

でも、話しを切り出せない。

俺って____。

なんて、思ってると彼女は心配そうに俺を見る。

貴方「おーい、シルク〜!」

俺は、はっと、我に返る。

「あ〜ごめんな!」

貴方「良いよ!それにしてもイルミネーション綺麗だね!」

「あ、あ〜そうだなぁ〜」

本当は早く想いを伝えたいのに_____。

こんなはずじゃないのに______。

勇気を振り絞った。

「あの、お前!」

貴方「何?」

彼女は俺がこれから告白するなんて思っていない雰囲気で聞く。

想いを伝える。

「俺と付き合ってください。」

彼女は笑顔で「静かにしよ!」と俺のタラコ唇を押さえる。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

そして、帰り道。

彼女は人気の無いところで「楽しかったね。」と言い俺の唇に口づけをした。

貴方「ありがとう、シルク。」

俺は恥ずかしさを隠せないまま家に帰る。

だいすきです__私もです ザカオ Byぴあのの→←Christmas クリスマスイブのプレゼント ザカオ (春ニャン)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あっすー♪ - しばらく見てなかったけど、更新停止中だったのね。・・・皆、頑張って!!なんか、戻ってあげたい気持ちはあるけど消されたりしたからね・・・。ごめん。ほんと。 (2018年9月16日 15時) (レス) id: 651ac96026 (このIDを非表示/違反報告)
さくらうめ - 春ニャンさん» 私も参加したいです! (2018年8月26日 11時) (レス) id: 7753e47cd6 (このIDを非表示/違反報告)
おいしいうどん@PCなう - すっごいお久しぶりです。ぴあののでございます。私情で占ツク(ぴあののファイルのみ)休止しております。一様の通知です。 (2018年8月17日 14時) (レス) id: 502c8047b1 (このIDを非表示/違反報告)
魅虹(プロフ) - 春ニャンさん» お願いします! (2018年4月3日 23時) (レス) id: d306e12ca7 (このIDを非表示/違反報告)
春ニャン(プロフ) - 魅虹さん» はじめまして!この作品の管理人の春ニャンです!参加されたいのであれば魅虹さんのボードにパスワードを送りますね! (2018年4月3日 23時) (レス) id: 2a879c2627 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春ニャン、水系ウオボン、ぴあのの、ありりん♪、みぃ x他3人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/harunyan/  
作成日時:2017年12月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。