検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:37,339 hit

俺らフィッシャーズが出来るまで【全員】心夏 ページ26

(夢主出ません)
俺らフィッシャーズが出来るまで色々あったよな。

こまったりした時は助け合おうとかそんな関係ではない。むしろ「他人」と言った方が合うと思う。

しかも、趣味、特技も全然違う。

だから、考えなんて全然違う。

それにより、喧嘩、言い合いなど、何回したか。

それが初めだった。

中学卒業後、色々な高校に進学した。

だから、仲間の大切さにもう一度気づいた。

前とは違って、困った時はみんな力になってくれた。


それが続いて、みんながそばにいたんだ。

僕とみんなの個性はみんな違う。

空に輝く綺麗な七色の虹のように

俺らは輝いて行こうぜ。

色々な事に迷ってしまった時は、みんなで教え合う事が大事。

頼って、それをみんなで支える、そんな関係になった。

足りない個性は、みんなの個性で補う。

個性によって、出来る事も、出来ない事もあるから。それで良い。

しかし、個性が違っても、一つに出来る。

仲間が増えると、色々な夢も出てくる。

みんなで、夢を叶えよう。







俺らは、これからも輝き続けて、一つになる。



マ「そんな事もあったな。」

シ「懐かし!」

ン「おもいだすねぇ」







いかがでしょうか。

初作品で、ドキドキしました!

曲パロですが、何の曲か分かりましたか?

ウオタミなら、分かりますよね?

あと、宣伝です!
YouTuberが好きな方はご覧下さい
是非ご覧下さい♪
  心夏

遅くなりまして申し訳ありません。→←貴方には甘い。 ンダホ byぴあのの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あっすー♪ - しばらく見てなかったけど、更新停止中だったのね。・・・皆、頑張って!!なんか、戻ってあげたい気持ちはあるけど消されたりしたからね・・・。ごめん。ほんと。 (2018年9月16日 15時) (レス) id: 651ac96026 (このIDを非表示/違反報告)
さくらうめ - 春ニャンさん» 私も参加したいです! (2018年8月26日 11時) (レス) id: 7753e47cd6 (このIDを非表示/違反報告)
おいしいうどん@PCなう - すっごいお久しぶりです。ぴあののでございます。私情で占ツク(ぴあののファイルのみ)休止しております。一様の通知です。 (2018年8月17日 14時) (レス) id: 502c8047b1 (このIDを非表示/違反報告)
魅虹(プロフ) - 春ニャンさん» お願いします! (2018年4月3日 23時) (レス) id: d306e12ca7 (このIDを非表示/違反報告)
春ニャン(プロフ) - 魅虹さん» はじめまして!この作品の管理人の春ニャンです!参加されたいのであれば魅虹さんのボードにパスワードを送りますね! (2018年4月3日 23時) (レス) id: 2a879c2627 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春ニャン、水系ウオボン、ぴあのの、ありりん♪、みぃ x他3人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/harunyan/  
作成日時:2017年12月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。