検索窓
今日:10 hit、昨日:9 hit、合計:37,346 hit

愛してるよなんて。 モトキ Byぴあのの ページ12

はい!

ただいま私、A

彼氏に振られました!

理由は飽きたから。

最悪ですよほんと。

やってられねーわ!

でもね?飽きたなんて、信用出来ない!

彼はチャラ男じゃないし1年半付き合ってた相手です。

キスはなかったけどデートも行ったし手も繋いだ。

彼はね?

振る一日前に愛してるよって言ったんだよ?

ねぇ?!

信じられないよね!

もう、男は信じないから!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

?「___さん?

Aさん?」

起きると

どこだココ?

?「保健室ですよ。」

私の考えてることを察したみたいに誰かが言った。

『ああ、そうですか、ありがとうございました。

では教室に帰ります。』

?「待ってください」

誰かに呼び止められ、後ろを向く。

『はい?』

?「...っ。何でもないです。」

その人は何かいたそうでもあったけど、

言うのをやめたっぽかった。

『では、さようなら。』

それだけ言って保健室を立ち去る。

ただ、言いたかったことだけは気になる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

?「ねぇねぇ!Aちゃぁん?」

うわ最悪。

クソぶりっ子に話しかけられたし。

今日はほんとついてないわ。

こいつの名前は姫乃。

名前からぶりっ子なんな。

『なんだよ。姫乃。

わるいが貴様みたいに暇人ではないのだ。』

姫「須賀くんに振られちゃって可哀想ね!」

可哀想なのは貴様である。

可哀想とか言ってる割に笑顔で気持ち悪い。

『キモい。近づくな。』

姫「須賀くんは♡

姫乃と付き合ってるのデース!」

え?

大輝はそんな奴と付き合うやつじゃない。

『嘘はやめておくれ。

そんなことしてる暇ねぇんだよ。』

姫「ええ!聞いてないの?!

姫乃がぁ!告ってみたら成功しちゃった!って感じでぇ!

それでAちゃんと別れて姫乃と付き合ってるんだよぉ?」

『...は?』

大輝、ホントかね...

ホントだったら、泣くよ?

愛してるよなんて。 モトキ Byぴあのの→←だいすきです__私もです ザカオ Byぴあのの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あっすー♪ - しばらく見てなかったけど、更新停止中だったのね。・・・皆、頑張って!!なんか、戻ってあげたい気持ちはあるけど消されたりしたからね・・・。ごめん。ほんと。 (2018年9月16日 15時) (レス) id: 651ac96026 (このIDを非表示/違反報告)
さくらうめ - 春ニャンさん» 私も参加したいです! (2018年8月26日 11時) (レス) id: 7753e47cd6 (このIDを非表示/違反報告)
おいしいうどん@PCなう - すっごいお久しぶりです。ぴあののでございます。私情で占ツク(ぴあののファイルのみ)休止しております。一様の通知です。 (2018年8月17日 14時) (レス) id: 502c8047b1 (このIDを非表示/違反報告)
魅虹(プロフ) - 春ニャンさん» お願いします! (2018年4月3日 23時) (レス) id: d306e12ca7 (このIDを非表示/違反報告)
春ニャン(プロフ) - 魅虹さん» はじめまして!この作品の管理人の春ニャンです!参加されたいのであれば魅虹さんのボードにパスワードを送りますね! (2018年4月3日 23時) (レス) id: 2a879c2627 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春ニャン、水系ウオボン、ぴあのの、ありりん♪、みぃ x他3人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/harunyan/  
作成日時:2017年12月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。