検索窓
今日:8 hit、昨日:11 hit、合計:18,311 hit

ネタバラシ(シルクが) カルアside ページ29

_




シルク「はい!!」




マサイ「てことで〜???」




『ドッキリ大成功〜!!!wwww』





パチパチパチ





拍手してるのは俺とマサイとシルクだけ。



他の5人は唖然としている。



ンダホ「………え??」



モトキ「…どういう事?」



シルク「はい。ネタバラシしまーす」



ここでシルクがネタバラシをした。



スペースキャット顔してる皆にシルクが説明しているのを横で見てる。



すると、段々と分かって来る顔が面白くて笑いを堪えるのに必死だった。



ザカオ「本物!!??」



『本物だよ〜』



ンダホ「え??そう言うメイクしたそっくりさんとかじゃなくて??」



『モノホンでございま〜す』



モトキ「……何年振り?」



『約10年』



ぺけたん「…俺らと居ない間何してたの…?」



『普通に高校行って、大学行って…そのまま就職したよ』



ダーマ「何で…どっか行ったんだよ」



『それについてはごめん』



一通り皆とQ&Aしてから俺が口を開く。









『遅くなってごめん。帰って来たよ』









俺がそう言うと、皆の目から涙が溢れて来た。



真っ先に抱き着いてきたのがダホちゃんだった。



ンダホ「かるあぁぁ!!!!」



『おおおwwデカいデカいw』



次にザカちゃん。その次ぺけたんと一緒にモトキ。



ダーマはその場に座ったままだ。



ザカオ「かるあぁ……ッ!!」



ぺけたん「ううぅ……」



モトキ「遅いわ馬鹿たれッ……!」



『うん。ごめん』



まだ座ったままのダーマと目が合う。するとダーマもボロ泣きだった。



『ダーマ、来ないの?』



ダーマ「誰が行くかッ!」



『ひでぇww』



そう言いながらも近寄って来るダーマ。本当変わらずツンデレなんだな。



『来るんだw』



ダーマ「うっせ……」



この後は皆が泣き止むまで待った。





最期まで抱き着いてたのはダーマだったよw








_

ドッキリ後トーク カルアside→←フィッシャーズの輪へ カルアside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モンエナ子 - 夏海さん!!有難う御座います!!次の作品も更新頑張って参りますので、宜しくお願い致します!!! (2022年10月2日 22時) (レス) id: 7336a2c799 (このIDを非表示/違反報告)
夏海(プロフ) - 完結お疲れ様でーーーす!! 次回作の【8色の日常】も楽しみに待ってます。  ……………さて自分も更新しますか… (2022年10月2日 22時) (レス) id: 1e2fcffed4 (このIDを非表示/違反報告)
モンエナ子 - さっくん@0525さん!コメント有難う御座います!宮城の方でも良く使われるんですね!ネットの知り合いに宮城県在住の友達が居るので聞いてみます! (2022年9月27日 23時) (レス) id: 7336a2c799 (このIDを非表示/違反報告)
モンエナ子 - あや吉さん!コメント有難う御座います!「いっちゃん」分かってくれますか!他県の方だと言わないみたいで、聞き返されますよね〜! (2022年9月27日 23時) (レス) id: 7336a2c799 (このIDを非表示/違反報告)
さっくん@0525(プロフ) - 宮城県出身だけど分かるよ〜なんだったら「いっちゃん」ってよく使う! (2022年9月27日 23時) (レス) @page39 id: 8db2a87d0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モンエナ子 | 作成日時:2022年8月13日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。