検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:15,466 hit

続き(長くね?) ページ7

ふざけたように言うアイツを、震える声で一蹴する。本当に、ふざけている。
だって、こんなの無い。
そんな顔をして、そんな目で、殺せだなんて言われても困るのだ。
マ)……殺したことに感謝なんて、間違ってもされたく無い。
薄い笑みを浮かべるアイツを睨んだ。

シルクside
シ)…っは、俺は死ぬことすらままならないんか。
自嘲するように笑いながら、立ち上がる。
今更気付いた。
俺が死にたがってたのは、
メンバーに移してしまう事を恐れるからでも、
花を吐くのが怖かったからでもない。

怖かったんだ。

好きな野郎に気持ち悪いと蔑まれて、距離を取られることが。俺を恐れて1人になっていくことが。
シ)俺が死にたいのはお前のせいだ。
マ)…。
お前に好きと言えないから。断られたらどうしようとしか考えられなくしたのはお前のせいだ。
そんな理不尽な事を口に出す勇気も無く、ただ喉が動いただけだった。

マサイside
沈黙の中、先に口を開いたのはシルクだった。
シ)… 俺は、お前の事ずっと大嫌いだった。
マ)ッ…!
胸が焼けるようにじりじりと痛んだ。
その言葉を、彼の口から聞きたくなかった。
俺は分かってしまうから。
シルクがわざとそんな嘘を吐いているのだということを。自分を嫌って欲しくて、ナイフを刺して欲しくて、その理由を作っているだけなのだと。

マ)こっちの気持ちなんて、知りもしないくせに。
瞬間、シルクが吠えた。
シ)うるせぇよ!!お前の方が何にも分かってねぇだろ!!何しってるフリしてんだよ!!
シルクは口端を無理やり吊り上げたような、歪な表情を貼り付けて、ハッと浅く笑う。
シ)…もういいよ。
ぽっかりと穴が空いた虚ろな目で言葉を溢す。
ガラリと窓を開け、冷たい風が吹く中でアイツは
ベランダに出た。
嫌な予感がして、力の入らない手首を掴む。
マ)シルク、お前…っ
どこか悲しそうに笑いながら、俺の手を振り払う。

シ)ごめんな、本当に。







「マサイ、____ってごめん。」






そう一言残して

 







シルクは空に身を投げた。

みんな→←続き


メンバー(?)からの一言

兄:なんで俺までこんな…///


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:腐ィッシャーズ , , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くうはく - ruuuri07さん» 顔チラッとだけでも盆踊り72倍速で踊れるくらい喜ぶ! (2022年2月28日 20時) (レス) id: 75ae0dea4b (このIDを非表示/違反報告)
ruuuri07 - くうはくさん» へへへ、記念日だったしちょっと顔出しておこうかな〜って思って (2022年2月26日 16時) (レス) id: fc2e0b488b (このIDを非表示/違反報告)
くうはく - え?るぅくん?え、いやまて...え?本物だぁぁあ!!気まぐれだとしてもるぅくんの字が久しぶりに見れて、マジで嬉しいっ!!マサシルらゔっっっ!!! (2022年2月26日 14時) (レス) id: 75ae0dea4b (このIDを非表示/違反報告)
くうはく - やっぱ、るぅくんの書き方が好きすぎて、何回も見ちゃうんだよなぁ。 (2021年7月24日 19時) (レス) id: 2ccec1f57e (このIDを非表示/違反報告)
ruuri07 - カフェモッカさん» うへぇへぇへぇ(???)僕としては予想の斜め上を目指すので(?)多分最高です(?)え?(???)シル兄ね…あれ頑張ったんですわ…ッッ!! (2021年3月10日 21時) (レス) id: d48c427fc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ruuri07 | 作成日時:2021年1月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。