検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:57,416 hit

事故で床ドンされてみた! ページ8

シルク

シルク「貴方!危ない!」
貴方「へっ?」
(ドンッ
シルク「うおっ…大丈夫だったか?」
貴方「へ、あ、うん」←ぶつかって間違えてこの状態になったようです。でもシルクは今床ドンしているということに気づいていません。

マサイ

マサイ「っ、貴方!」
貴方「へっ?何?」
(ドンッ
マサイ「危ねっ…すまん、大丈夫か?」
貴方「お、おう」←この後マサイは床ドンしていることに気づき、両方とも顔は真っ赤でした

ンダホ

ンダホ「わー!貴方!危ない!」
貴方「へっ?うわっ!」
(ドンッ
ンダホ「うわぁぁ!ごめんね!大丈夫!?頭思いっきり打ってない!?」
貴方「だ、大丈夫だから落ち着け。な?」←心配される。最終的には頭撫でられる。そして後から床ドンしていたことに気づく

モトキ

モトキ「うわっ!どいて!貴方!」
貴方「え?何事!?」
(ドンッ
モトキ「貴方、大丈夫?ごめんね、ぶつかっちゃって」
貴方「いや、だ、大丈夫」←後で好きなものを奢ってくれます

ダーマ

ダーマ「おいっ!避けろっ!」
貴方「えっ?」
(ドンッ
ダーマ「おい、大丈夫か?怪我とかしてねぇよな?」
貴方「あっ、してないです」←すごい威圧に思わず敬語になるわ

ぺけたん

ぺけたん「んふふっ…貴方〜」
貴方「んー?」
ぺけたん「一緒に寝よ〜」
貴方「え〜…今そんな眠たくない…」
(ドンッ
ぺけたん「俺と一緒に寝るのそんなに嫌だ…?」
貴方「っ…//はー…わかった!一緒に寝るから!」←ちなみにぺけたんは酒を飲んで眠たくなっています

ザカオ

ザカオ「んぅ……//」
貴方「おーい、ザカオー?ここで寝るなー」
ザカオ「ぇ〜…//」
貴方「寝るならベットに行きなよ…もー…酔っ払ってるし…」
ザカオ「貴方〜…//(ふらふら」
貴方「うわっ、めっちゃふらふらしてんじゃん。ちょ、歩くな」
(ドンッ
貴方「いっててて……ザカオーどいてー」
ザカオ「んー…zzzz」←酔っ払って倒れてきて床ドンされて寝るというザカオがすごいよ

シルク「ムーさんリクエストありがとな!」
マサイ「同じパターンみたいになっちゃってすまんな」
シルク「これからもこの小説をよければ見ていってくれよな!」
マサイ「リクエストはまだまだ受け付けてるぜー」
シルク「それじゃ、せーの」
「「アデュー!」」

酔っ払ったFischer'sを介抱してみた!→←ドッキリされてみた!─ザカオ編─



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:腐ィッシャーズ , BL , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スズチ - くぉっ!理、理性が。。。!尊ーい! (2021年1月2日 0時) (レス) id: 03ced5cabc (このIDを非表示/違反報告)
みみ - 理性ーーーー! (2018年8月3日 7時) (レス) id: bd2a3eb331 (このIDを非表示/違反報告)
武井英太 - エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエもうこの作品書かないんですかああああああああ\( 'ω')/アアァァァァアアアァァァァアアア!!!! (2018年4月16日 16時) (レス) id: d33c1ddc72 (このIDを非表示/違反報告)
アンデル - もうこの小説は書かないんですか…? (2018年3月26日 21時) (レス) id: 72c08365b0 (このIDを非表示/違反報告)
かな - リクエストに答えていただきありがとうございます (2018年2月26日 21時) (レス) id: 0ccf5d7eed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごみるく | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/gen.php/novel/1  
作成日時:2017年12月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。