検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:4,887 hit

最後の作品参加(2) ページ38

Behind

Rock with you
レコーディング



よろしくお願いしまーす


wz
よろしくな


はい

(レコーディング中)
wz
この音出せる?今日、高い音でどこまで出る?


わかりません、気分です


wz
俺がハモリで出そうと思ってるところ歌ってみて?


はい
()
どうですか?


wz
うーん🧐
きょうは無理そうだな明日来れる?


はい、大丈夫ですけど


wz
ちょっと喉休めて、明日いい?


はい


wz
追加で色々頼みたい


わかりました!

___

(翌日)

アンニョン〜

wz
さっき、渡した紙見た?


はい、5箇所くらい増えてました。あってますか?


wz
おう
早速いいか?


はい
(レコーディング中)


wz
今日調子いいな


そう見たいですね


wz
あと1箇所


はーい
(レコーディング)


wz
終わり


はい、ありがとうございました


wz
今日は?(*☻-☻*)


持ってきましたよ。お弁当が切れてることも昨日ボムジュオッパから聞きました。今ですか?


wz
おう、今日これ?


はい。冷凍そっちです。冷凍入れときますね


wz
冷凍多くない?


多いですよ。来る人たくさんって聞いたから。明日から人が多くなるんですよね?それ聞いたので多めに作ってきました。デザートも‼︎


wz
うわあー*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*


オッパの顔が輝いてる😂


wz
もう一小節増やすか?


いやですね。この後もありますし。私、今日終わり?


wz
うん


これで失礼しまーす

最後の作品参加(3)→←最後の作品参加(1)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ヨジャ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マスキングテープ | 作成日時:2022年11月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。