検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:4,892 hit

Instagram(ranの1日vlog) ページ2

投稿


@kocho_ran_
【歌詞の写真】
【作業室でジョシュア、バーノンと撮った写真】
【お昼ご飯の写真】

__
today's memory
#lunch #member


@sc
俺一回も入ったことないのに…

→@ran
連絡ないからじゃないですか。くれればいつでも入れ…ますよ

→@sc
本当?行ってもいいの?

→@ran
余計な人を連れてこなければいいですよ


@aron
また、行ってもいい?

→@ran
お兄ちゃん!ご飯作ってくれるの?

→@aron
妹の望みを叶えよう!行く日にメッセージ送るよ😆

→@ran
はーい\(^o^)/


@ミニョン
俺もいい?

→@ran
いいですよ、邪魔さえしなければ😂

→@ミニョン
やったー✌️


@バーノン
ヌナ、今日はありがとう!

→@ran
いいえ、気に入ってくれて嬉しかったよ👍

→@バーノン
また遊びに行くね!

→@ran
はーい


@ベクホ
今日はどうしたの?俺もまた行っていい?

→@ran
いて欲しい気分だった。作業室出入り禁止なのわかってる?迎えにくるのはokだけど、絶対入らせないから!

→@ベクホ
そんなこと言わないでよ…

→@ran
また喧嘩します?

→@ベクホ
嫌だ、やめときます

→@ran
🙆‍♀️


@ジュン
明日行っていい?

→@ran
いいよ、何時ですか?

→@ジュン
11:30くらい?お昼ご飯用意しててよー

→@ran
わかりました👍ご飯のメニュー送っててください!


@ジョンハン
エギや、俺も明日行っていい?

→@ran
茶化しですか?

→@ジョンハン
そうだよー🤣

→@ran
だめです。じゃあ、明後日のことなしにしますね

→@ジョンハン
だめだよー、明日やめるわ

→@ran
そうですか、わかりました


@ウジ
A早くしろ。ない

→@ran
今準備してます

→@ウジ
3つ

→@ran
オッパ、3つもいるの?

→@ウジ
おう、ボムジュオッパの分も

→@ran
了解


@ジョシュア
今日はありがとう!またくるね!

→@ran
わかりました!


_コメおもしろ🤣

_ベクホのコメント面白い。まじで喧嘩するんだ😲

_A大変だー。ウジオッパの要求はご飯かな?

_A明後日ボイトレかな?明後日もご飯作るのかな?

_ジョンハンさん、お弁当楽しみなんだね!!

Instagram(ranの1日vlog)→←YouTubeコメント(ranの1日Vlog)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ヨジャ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マスキングテープ | 作成日時:2022年11月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。