検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:238,322 hit

尊敬 ページ39





CM「部長、ちょっといいですか?」

YH「Aと会ったの?」

CM「…はい」

YH「こっち来るんだろ?」

CM「ハイ」





帰り際の搭乗ゲート
家族を見つめる部長の瞳はとても優しかった





YH「辞めるなとは言わないけど、チャンミンが考えた企画終わらせてからだぞ」

CM「もちろんです」

YH「やっぱり誘わなければ良かったかなぁー。Aが抜けた穴、チャンミンにって思ってたのに」

CM「俺…Aがやっぱり好きなんです。だから部長がなに言っても無駄ですよ」

YH「あはははー」




なんだろう
Aが会社を辞めてから
部長との距離が近くになった気がする


俺が考えた企画だって
部長が推薦してくれたのもあって
仕事が楽しくて仕方ない





YH「辞めちゃうのかぁー残念だな」

CM「結婚式は呼びません」

YH「再婚なのに結婚式挙げるの?」

CM「はい。再婚でも結婚は結婚です」

YH「チャンミンが呼ばなくてもAが呼ぶかもね。その時はまた家族で来れるかなッ」

CM「それはどうでしょうね」





家族と居る部長は父親の顔で
仕事の時は厳しい部長の顔で
笑う時は豪快に笑って
家族とは一切仕事の話をしない





そんな部長を俺はいつからか



ー 尊敬 ー



の眼差しで見るようになっていた

結婚→←太陽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (306 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
615人がお気に入り
設定タグ:チャンミン , 東方神起 , 夫婦   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

CoCoa(プロフ) - tinaさん» tina様、おめでとうございます^^ 不倫チャミ(笑)想像しておりませんでしたッw私の中ではトンチャミが一番難しいんですよね^^; 新作はまだ未定ですが、その際はよろしくお願いします(≧∇≦) (2015年1月12日 1時) (レス) id: 7f6bdda273 (このIDを非表示/違反報告)
tina(プロフ) - CoCoa様・・・あけましておめでとうございます。それから おつかれさまでした。会社員のチャミ、年下チャミ、不倫のチャミもいいし…もちろん 東方神起のチャミもいいです!新作…私は ずっと、ずぅ~と 待ってます!今年も!よろしくお願いいたします!m(__)m (2015年1月9日 4時) (レス) id: 106dc296ee (このIDを非表示/違反報告)
CoCoa(プロフ) - のこさん» のこ様、お久しぶりです。 ここでまさかの展開にしてしまいました^^; でも…きっと二人は…… この後もお付き合いよろしくお願いします! (2014年11月16日 22時) (レス) id: 7f6bdda273 (このIDを非表示/違反報告)
のこ(プロフ) - 衝撃の展開…二人で幸せに…無理なの? (2014年11月16日 22時) (レス) id: 9c0a90af40 (このIDを非表示/違反報告)
CoCoa(プロフ) - とまとさん» とまと様、返事遅くなりすいませんT^T 風邪を引いて熱出してダウンしてました…これからもお付き合いよろしくお願いします(o^^o) (2014年9月24日 0時) (レス) id: b4084a9122 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:CoCoa | 作成日時:2014年8月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。