検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:238,326 hit

再会 ページ4





YH「今日、他の支社から課長来るから」




朝のミーティングで今年から部長になったユノさんが言ってた




YH「知ってる人も居ると思うけど」



その数分後俺は目を疑った
スーツをビジっと着こなしながらもセンスが垣間見る

髪の毛もアップにして
誰が見たってキャリアウーマン




YH「シム・Aさん。彼女怒らせたら怖いから怒らせるなよー」

「シム・Aです。よろしくお願いします」




俺が知ってたAじゃない
より一層綺麗になって
実年齢よりも若く見えて




「ユノくん。この企画書目通して」

YH「ユノくんってやめれよ〜」

「いいじゃん。同期なんだし」

YH「Aは相変わらずだな」




元妻のAだけど
ユノさんと話してる姿を見るだけで
胸の奥がモヤモヤする



部長になっても変わらぬ社員からの信頼は分厚くて
決してユノさんの悪口を言う人は居なかった



何時の間に課長になったんだろう
俺と離婚して誰と恋愛をして
こんなに綺麗になったんだろう




仲間内は俺たちの関係を知ってるから
Aが来た時はみんな俺の顔を伺ってた
だけど俺たちより後に入った社員は誰も知らない


みんな綺麗だの彼氏居るのかなだの
言いたい放題言ってる



数年前まで俺だけのモノだったのに…

歓迎会→←新婚



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (306 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
615人がお気に入り
設定タグ:チャンミン , 東方神起 , 夫婦   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

CoCoa(プロフ) - tinaさん» tina様、おめでとうございます^^ 不倫チャミ(笑)想像しておりませんでしたッw私の中ではトンチャミが一番難しいんですよね^^; 新作はまだ未定ですが、その際はよろしくお願いします(≧∇≦) (2015年1月12日 1時) (レス) id: 7f6bdda273 (このIDを非表示/違反報告)
tina(プロフ) - CoCoa様・・・あけましておめでとうございます。それから おつかれさまでした。会社員のチャミ、年下チャミ、不倫のチャミもいいし…もちろん 東方神起のチャミもいいです!新作…私は ずっと、ずぅ~と 待ってます!今年も!よろしくお願いいたします!m(__)m (2015年1月9日 4時) (レス) id: 106dc296ee (このIDを非表示/違反報告)
CoCoa(プロフ) - のこさん» のこ様、お久しぶりです。 ここでまさかの展開にしてしまいました^^; でも…きっと二人は…… この後もお付き合いよろしくお願いします! (2014年11月16日 22時) (レス) id: 7f6bdda273 (このIDを非表示/違反報告)
のこ(プロフ) - 衝撃の展開…二人で幸せに…無理なの? (2014年11月16日 22時) (レス) id: 9c0a90af40 (このIDを非表示/違反報告)
CoCoa(プロフ) - とまとさん» とまと様、返事遅くなりすいませんT^T 風邪を引いて熱出してダウンしてました…これからもお付き合いよろしくお願いします(o^^o) (2014年9月24日 0時) (レス) id: b4084a9122 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:CoCoa | 作成日時:2014年8月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。