検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:238,341 hit

愛おしい君 ページ18





CM「水飲む?」

「ううん…要らない」

CM「じゃ」

「…吐きそう」

CM「えっ、ちょっ」




トイレにって言う前にAは自分でトイレへ駆け込んだ




青白い顔して
辛そうな顔のAは初めて見た



CM「はい、水」

「…ありがとう」

CM「もう平気?」

「…うん」

CM「なら…良かった」

「ごめんね…チャンミン」

CM「………」

「ごめん…こんな姿見せちゃって」




言葉を失った
Aは無理して笑って
目から一粒の涙が零れ落ちた



付き合ってた時も、結婚してた時も
俺の記憶の中でAが泣くなんてなかったから
不謹慎かもしれないけど
その涙がとても綺麗で…





こんなに愛おしいと思ったのは。
初めてだった


好きだった恋人時代
愛してた夫婦時代




いつからか、好きや愛してるなんて感情は何処かに置き忘れてしまって。

一緒に居るのが当たり前で。

愛おしいと思った事はあったかもしれないけど

一緒に居る時間が長ければ長い程

徐々にその感情も薄れていって。

いつしかお互いを必要としなくなった。





CM「…A。泣いていいよ」



抱き締めたら
すんなりとAは俺の腕の中へ来た



俺の胸で泣くAを
なんで手離してしまったんだろう


こんなにも苦しくて辛いなんて今更知るなんて



離婚して初めて知った傷み
そして、傷みと同時に溢れる想い



Aの細い身体をきつく抱き締めた

寝顔→←商談



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (306 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
615人がお気に入り
設定タグ:チャンミン , 東方神起 , 夫婦   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

CoCoa(プロフ) - tinaさん» tina様、おめでとうございます^^ 不倫チャミ(笑)想像しておりませんでしたッw私の中ではトンチャミが一番難しいんですよね^^; 新作はまだ未定ですが、その際はよろしくお願いします(≧∇≦) (2015年1月12日 1時) (レス) id: 7f6bdda273 (このIDを非表示/違反報告)
tina(プロフ) - CoCoa様・・・あけましておめでとうございます。それから おつかれさまでした。会社員のチャミ、年下チャミ、不倫のチャミもいいし…もちろん 東方神起のチャミもいいです!新作…私は ずっと、ずぅ~と 待ってます!今年も!よろしくお願いいたします!m(__)m (2015年1月9日 4時) (レス) id: 106dc296ee (このIDを非表示/違反報告)
CoCoa(プロフ) - のこさん» のこ様、お久しぶりです。 ここでまさかの展開にしてしまいました^^; でも…きっと二人は…… この後もお付き合いよろしくお願いします! (2014年11月16日 22時) (レス) id: 7f6bdda273 (このIDを非表示/違反報告)
のこ(プロフ) - 衝撃の展開…二人で幸せに…無理なの? (2014年11月16日 22時) (レス) id: 9c0a90af40 (このIDを非表示/違反報告)
CoCoa(プロフ) - とまとさん» とまと様、返事遅くなりすいませんT^T 風邪を引いて熱出してダウンしてました…これからもお付き合いよろしくお願いします(o^^o) (2014年9月24日 0時) (レス) id: b4084a9122 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:CoCoa | 作成日時:2014年8月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。