検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:12,630 hit

□それっぽい ページ5

[ tonarinosakata. ]



坂田と付き合い始めて2週間。



「なぁこの後どっか行かへん?」


「いいよ、」



こういうの、放課後デートっていうのかな。



ちょっと緊張してるのが伝わってきて、自分もドキドキしてくる。



「どこがええかなぁ」



ブラブラ歩きながら行き先を考える。



「あ!新しく出来たカフェがいい!」


「ええやん!そうしよ!」



カフェ、なんてありきたりかもしれないけれど、坂田と行けるなら正直どこでもいい。



なんて。口には出せない…けど。



少しだけ、沈黙が続いて



「手…繋ぐ?」



と坂田が呟いた。



ちょっと照れくさそうに視線を逸らして言う。



「ん、いいよ」



最初は普通繋ぎだったのに、その後すぐにキュっと恋人繋ぎになった。



ちらっと横顔を見てみると、耳が赤くなってる。私もきっと、赤くなってる。



「ふふっなんか、カップルっぽいね」


「''ぽい''やなくて、俺が彼氏でAが俺の彼女でしょ?」



これからもずっと、こんな関係が続くといいな。



……

(このパフェおいしいよ!)

(こっちのケーキもうまいー!)

(来てよかったね!)

■メガネ→←■



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる , 浦島坂田船
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さく - すみませんゴキブリちゃんのお話が消えてます!また読みたいです!(´;ω;`) (2019年6月22日 0時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すず | 作成日時:2019年5月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。