検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:49,209 hit

拾弐 ページ32

智洋side

しばらく菊と話して、満足したらしく勝利くんは帰るそう。

なんとまあ、美少年やなぁ。
これで男なんやろ?
考えられへんくらい、顔が整っとる。
流星の隣に並べば、それはもう輝かしすぎて直視出来へんで。


「それでは、失礼します。」


「おん。勝利、ほんまに一人で大丈夫か?」


「大丈夫だよ。俺、男だよ?
それに、足には自信があるからさ。」


「ほんまに?気ぃつけてな。」


家に来るまでに仲良くなったらしく、のんちゃんが手を振る。
勝利くんも手を振った後、俺達に背を向けて、歩き出した。
が、立ち止まって再びこちらを向いた。

…いや、正確には、俺の隣に座っとる菊の方やな。


「…姐さん。本当に、いいんですか。言わなくて。」


…?
なんのことやろ。


「…ええよ。うちはこれで幸せや。
ほら梅、早う帰らんと。また楼主が暴れるで?」


口元を押さえ、クスクスと笑いながら菊が言った。

…またや。
菊は時々、切ないような、悲しいような。
そんな顔をする。


「…そう、ですね。
姐さんのこと、しばらくよろしくお願いします。
それでは、失礼します。」


そう言って、勝利くんは去った。


「なぁ、菊?言わんでもええって、何を…」


「これから、しばらくお世話になります。
よろしくお願いします。」


照史くんの言葉を遮って、菊が言った。
まるで、何も聞くなと言わんばかりに。

これは、深追いせん方がええ。
その方が、菊の為でも、俺達の為でもある。

心の中で、頷いた。

第四章 日常→←拾壱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 中間淳太 , 遊郭パロ   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:百瀬 花楓 | 作成日時:2020年2月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。