検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:66,182 hit

078 #YTFF 当日(6) ページ35







PM5:00




はじめさんの出番まで後1時間ちょっと


当の本人はめちゃくちゃ平然としている





楽屋ではじめさんの最終ヘアメイクのチェックをする栗原さんとそれを見守る畑メンバー+私




まじでパソコンどこに隠してんの?




しかも栗原さん嬉しそうだなあ!!

そりゃあ大好きな人の髪の毛触ってるんだもんそうなるよね!!!





心の中で悔し涙を流していると、飲み物の買い出しに行っていたともたかが帰ってきた





「はじめさんコーラでよかったっすかっ、っあ、うわあっ!!」







その瞬間、足が上がらなかったのか


足元にあった栗原さんの布バッグにつまずいて盛大に転んでしまったトマトクン





『ちょ、トマトクン大丈夫!?』


「あっはっはっは!大丈夫か!!」


「ともたかしっかりしてよー」







バラバラと布バッグの中身が飛び出る




畑メンバーが大爆笑しているなか、必死に栗原さんに謝るともたか




「うわあ、ご、ごめんなさい!自分がつまずいたばっかりに!」


「こちらこそ、こんなところに置いておいてすいません」





ぺこぺことともたかと栗原さんが謝り合う






すると、はじめさんが突然床に散らばっていた荷物を驚いた様子で掴んだ





「え、これって…」





紛れもなく、姿をくらませていた私のパソコン

は、こんな近くにあったの!??





怪訝な顔をするはじめさんを見るなり青ざめる栗原さん






「あ、これ、私のパソコンなんです」



「…そんなわけないじゃないですか

このパソコンに貼ってあるシール。俺が作ったステッカーなんすよ、世界に1つしかない」



「あっ、えっ、これAのパソコンじゃん!?なんで!?」




いつも温厚なはじめさんがガンギレしてる隣で慌てふためくだいちくん

と冷静にスタッフを呼んでスマホを取り出すたなっち






「スタッフさーん、来てください」




《〜〜…パソコン返してもらえますか?栗原さんですよね荷物捨てたの


……そうだけど、なに?パソコン返してほしいの?》




録音音声がたなっちのスマホから再生される





「偶然トイレに入ってたまあたそさんが録音して送ってくれた」


『ええ…!?』





まあちゃんもう大好き…







パソコンあった安心感がすごすぎて涙出そう

トマトクン転んでくれたのまじで一生分のありがとう言いたい



状況が把握できてない畑メンバー×3









079 #YTFF 当日(7)→←077 #YTFF 当日(5)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
337人がお気に入り
設定タグ:はじめしゃちょーの畑 , YouTuber , はじめしゃちょー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mineらるな(プロフ) - りんごじゃむさん» どうも〜〜 (2019年8月15日 22時) (レス) id: 6e98d5f4a7 (このIDを非表示/違反報告)
りんごじゃむ(プロフ) - mineらるなさん» ご指摘ありがとうございます!次更新する際に直させていただきます!!わざわざありがとうございました! (2019年8月15日 17時) (レス) id: 009a13994c (このIDを非表示/違反報告)
mineらるな(プロフ) - 最初のページ、名前変換できません! (2019年8月14日 16時) (レス) id: 6e98d5f4a7 (このIDを非表示/違反報告)
りんごじゃむ(プロフ) - 氷咲花凛さん» 大変お待たせしました…!少しずつながら頑張りますね、コメントありがとうございます! (2019年7月16日 18時) (レス) id: 009a13994c (このIDを非表示/違反報告)
氷咲花凛(プロフ) - おかえりなさい!(?)次の更新楽しみにしてます! (2019年7月16日 16時) (レス) id: 2835fbeb75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんごじゃむ | 作成日時:2019年2月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。