検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:48,563 hit

9* ページ9

しばらくは家に帰れへんやろうな。



そう思っとる間バスの中から景色をぼーっと見とった。








走り疲れてから見つけた近くにあった大きなバス停。思いつきでバスに乗ってしもうた。




飛び出してきたから携帯と財布しか持ってへん。



いや、それさえ持っとったらなんとかなるやろ。

逆にラッキーやん。





でも着替えがない。





結構走ったからT−シャツは汗でずぶ濡れ。


他の人から見たら怪しいしちょっと怖いやろうな。




外の景色に段々海が見えてきた。

バスに乗ってからどれぐらい経ったやろう。一時間ぐらいかな。





ア「ターミナル1前〜ターミナル1前〜近畿国際空港にお越しの方はこちらでお降りください。」



そろそろおりやんとバス代がめっちゃ高くなるやろうし、もう思い切って沖縄とかでもいこっかなぁなんて想像しながらバスから降りた。












あの頃の俺はまさかほんまに飛行機に乗るとは思ってへんかったやろ。しかも一番ここから遠くって安い便やったため沖縄やなくって真逆の北海道に行くとは。



神ちゃんのソファーにくつろぎながら何も入ってない財布の中を悲しく見る。



またバイト始めやんと。



1ヶ月前急にやめてしもうたし、迷惑もかけてしもうた。









ほんまにこれからどうすればええんやろう。



今まで通り、大学行ってつまらん講義とか聞かなあかんかなぁ。




オトンの言ったとおり、俺には将来の夢など何もない。







じゃあ、これまでは何のために勉強して大学に受かったんやろう。


そして、これから何のために頑張っていけばええんやろう。









俺はいつ '生きとる’って感じさせられるものに出会うんやろう。




ーーーーーーーー

嘘の空港名を使いました。

実際に近畿国際空港なんて存在してない…はずです。

あと、、、バスのアナウンスってあんなんだったっけ?

10→←8*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 重岡大毅   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - rinri1005さん» rinri1005さん、コメントありがとうございます!どうなるかわからないですが、挑戦してみます! (2017年12月30日 22時) (レス) id: 5fd9b08496 (このIDを非表示/違反報告)
rinri1005(プロフ) - 英語が苦手なのでぜひしていただきたいです! (2017年12月29日 23時) (レス) id: 0d7ca82480 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - hinaさん» 初コメ嬉しいです!頑張ります! (2017年12月19日 20時) (レス) id: 5fd9b08496 (このIDを非表示/違反報告)
hina(プロフ) - メッセージありがとうございます!更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2017年12月19日 20時) (レス) id: 2e7b7af78f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=kawaieri612  
作成日時:2017年12月9日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。