検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:48,560 hit

31 ページ31

``

今日のお昼は




なんと、




桜庭さんのお母さんお手作り弁当。







めっちゃ腹減っとるしどこで食べようかなぁって思って中庭に出たら、





重「あれ?桜庭さん?」





『へ?』





周りをキョロキョロ見回しとった桜庭さんがこっちに振り向いた。




なんか、デジャブ。






重「どうしたん?」





『え?あ〜、


 携帯をなくしてしまって、、、


 ふふっ、


 なんか、前にもありましたよね、この会話。』




重「いや、その会話は俺と喋ったやなくって、キレよくるっと回れるおじさんとやろ。」



『あー!覚えてます!確かにすごくキレよく回るおじさんいましたよね!』



重「いや忘れとったんかい。

  それより、携帯。」



『あっ、そうだ。』



重「かけようか?俺の携帯で。」



『すみません、お願いします。』



桜庭さんの携帯番号を教えてもらい、早速電話をかけてみたら、







プルルルルルルル







『「あっ。」』






二人揃って声を出してしまったのは








『そろそろやばいなぁ、自分。』








彼女が自分の水色のリュックの中から例の携帯を出してきたからだ。









『もう〜、なんでこうなっちゃうかなぁ〜』








明らかに落ち込んでる様子の彼女はあの日みたいにしゃがみ込んでいて頭を手の中で抱えてた。









『重岡くん』




重「はい、」






 声がシュンとなっとる。

 なんか、かわいい。









彼女は大きなため息をついた。



『こういう時は思いっきり食べて忘れるしかない。


 うん。


 そう。


 重岡くん、お昼付き合ってください。』









いやいやいや。


そのまま忘れるんかーい。

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 重岡大毅   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - rinri1005さん» rinri1005さん、コメントありがとうございます!どうなるかわからないですが、挑戦してみます! (2017年12月30日 22時) (レス) id: 5fd9b08496 (このIDを非表示/違反報告)
rinri1005(プロフ) - 英語が苦手なのでぜひしていただきたいです! (2017年12月29日 23時) (レス) id: 0d7ca82480 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - hinaさん» 初コメ嬉しいです!頑張ります! (2017年12月19日 20時) (レス) id: 5fd9b08496 (このIDを非表示/違反報告)
hina(プロフ) - メッセージありがとうございます!更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2017年12月19日 20時) (レス) id: 2e7b7af78f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=kawaieri612  
作成日時:2017年12月9日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。