検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:8,802 hit

ハプニングだらけの体育祭〜Part1〜 ページ16

nside 今日は体育祭当日!みんなで楽しむぞ〜開会式も終わったからとりあえず自分の仕事を終えてホッとする。

最初の競技はクラス対抗リレーこの競技は全員参加の為俺も出なきゃいけない
初めは1年生からだから莉犬くんとるぅちゃんを応援する

「あ、なーくんおったわ」
「ジェルくんどうしたの?」
「いや、今から1年生の出番だから莉犬とるぅちゃんのこと一緒に見ようってさとちゃんところちゃんが」
「なるほどね」
「どうする?」
「もちろん行くよ!」

c「あ、きたきた」
s「遅いぞー」
j「うるさいわ」
c「あ、なーくんここ座って?」
n「はーい」
s「ころんしれっとなーくんの隣に自分以外が座らんようにしてるやんw」
j「ほんとやwww」
n「え?そうなの?」
c「ち、ちっがうよ」
s.j「「www」」

ふふ、相変わらず独占欲強いなぁ。そんな彼を可愛いと思っちゃう俺も彼が結構好きらしい

j「あ、そろそろ始まるで」
s「お、莉犬3番目やん」

「さぁ、全クラス最初の走者走り出しました」

2人のクラスは現在2位だが、どのクラスもほとんど差がない

j「次、莉犬やな」
n「よし、莉犬くーん頑張れー!」
j「莉犬ファイトー」
c「莉犬くん頑張ってー」
s「がんばれー」

莉犬くんの番が来て莉犬くんが走り出す
うん、俺と同じくらいだ良かった〜

r「莉犬〜頑張れ〜」

まだ、トラック内で自分の順番を待ってるであろうるぅちゃんも応援する。あっという間にコースを走り切り次の走者へとバトンを繋いだ

s「なぁ、あのるぅとがいる位置ってさ」
n「アンカーじゃないかな?」
s「やっぱそうだよな」
c「どうしたの?可愛いるぅちゃんが気になるの?」
s「別に」
c「さとみくんるぅとくんのことお気に入りでしょ?」
s「んなわけ…」
j「あるやろ」

そして話しているうちにいつの間にかあと、2人になった。女の子からのバトンをもらってるぅちゃんは走り出した

n「るぅちゃん頑張れ〜」
c「るぅとくんファイトー」
j「るぅちゃん頑張れー」
s「るぅと!頑張れよー」
R「るぅちゃん頑張ってー!」

皆で応援してるぅちゃんはついに1位のクラスの走者と距離を詰めた。ゴールテープは目の前でどっちが勝ってもおかしくなかった

パァァン!

会場に響く音ゴールテープを切ったのはるぅちゃんだった

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱⋆*

最近中々投稿出来ずすみません(ᵕ •̥ · •̥ ᵕ)
お気に入り追加16名様ありがとうございます(。>ㅿ<。)
モチベになってます。

ハプニングだらけの体育祭〜Part2〜→←体育祭準備〜生徒会編Part2〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:stxxx , sxpx , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みー@気まぐれ - ちゃちゃさん» ちゃちゃ様応援ありがとうございます!頑張ります!! (2022年2月6日 16時) (レス) id: 608476696b (このIDを非表示/違反報告)
みー@気まぐれ - ちゃちゃさん» コメントありがとうございます(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)受験とか色々忙しくて中々更新出来てなくて申し訳ないです。 (2022年2月6日 16時) (レス) id: 608476696b (このIDを非表示/違反報告)
ちゃちゃ - これからもゆっくりで良いので頑張って下さい!応援しています‼︎ (2022年2月6日 11時) (レス) @page20 id: 4ba935c488 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃちゃ - 私がいつも妄想してた事を書いて下さってニヤニヤしながら見ていまs((殴 (2022年2月6日 11時) (レス) @page20 id: 4ba935c488 (このIDを非表示/違反報告)
みー - 結菜&蜜柑笛さん» ありがとうございます(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)更新頑張ります! (2021年10月10日 23時) (レス) id: 821cd26f60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みー@気まぐれ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年7月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。