検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:1,205,860 hit

アクシデント3 ページ43

〜雅紀side〜

 「ふぇっ・・やぁっ・・。」

「翔ちゃんーおてて痛いから今日はちっで見てようね、あ・・絵本にしようか。ヨコに読んでもらう?」

「翔くんほら、ちっでやでー。」

今日はヨコがヘルプに駆けつけてくれて、クリニックから翔ちゃんのお気に入りの絵本を持ってきてくれた。

「やぁ・・まーっ・・。」

抱っこもいつもみたいにぎゅっとしがみついてこれないからちっちゃい翔ちゃんにとってはかなりのストレスみたいで。

「ちょっとお散歩行こうか?お外行く?」

「やぁっ・・。」

「よしじゃあヨコが高い高いしてやるな、おいでー。」

「ふぇっ・・。」

俺の腕の中でジタバタしてる翔ちゃんを見かねてヨコが受け取ってくれる。

翔ちゃんほどじゃないけど俺も一応腕を打撲してて高い高いや肩車は辛いから・・正直すごく助かるよ。

和は夜通しぐずってすぐ起きちゃう翔ちゃんのお世話をしてくれてたから今ようやく睡眠中。

お昼には診察がてらに智にぃが顔を出して、心配そうに見つめる俺に笑いかけてくれる。

「大丈夫だよ、小さい子に怪我はつきものだから。痛みはもうそんなにないと思うし。なぁ翔。はいおしまい。いい子だったね。」

「しゃとにっ・・ちっで・・。」

「今日は小さい子たちが遊んで欲しいってよ?ほらこっちにしよう?翔くん遊ぼうーって言ってるよ?」

智にぃが小さいリスのマスコットをポケットから取り出した。

「・・ちっで?」

ちゃんと口に入れちゃってもいいようにできてる手作り感満載の可愛いマスコット。

「さと先生はほんまに器用やなぁ・・。」

感心したみたいにヨコがつぶやく。

「ただいまー翔、お土産だよ。」

大学から帰ってきた潤はギブスにリスのシールを貼ってやる。

「あーっ^^。」

ぐずってた涙がひいてちょっとご機嫌になった翔ちゃん。

「ほら翔ちゃん、潤にありがとうは?」

「じゅーあっとー^^。」

覚えたてのありがとうを貰って潤もメロメロだ(笑。

翔ちゃん、ギブス取れるまで・・兄ちゃん達と頑張ろうね。

後遺症●sholoveさん&えりかさん&りあんさんリクエスト→←アクシデント2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (474 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
841人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 翔ちゃんの未来を想像して勝手に寂しくなっちゃうお兄ちゃんたちください。 (2014年11月16日 12時) (レス) id: 056e230931 (このIDを非表示/違反報告)
やすは - 翔ちゃんが凄く可愛かったです~ (2014年6月14日 15時) (レス) id: 6b5516ecc0 (このIDを非表示/違反報告)
りあん(プロフ) - 智にぃの診察嫌がる翔ちゃんのリクしたんですが、できたら病院での診察とかじゃなく、一番最初のお話であったような、家で朝、翔ちゃんのことを診るって設定がいいです! (2013年6月18日 23時) (レス) id: 770872e8ca (このIDを非表示/違反報告)
はる。(プロフ) - ありがとうございます♪( ´▽`) (2013年6月18日 21時) (レス) id: f9471c029b (このIDを非表示/違反報告)
あき - 翔くんが喘息の発作を起こすのがみたいです♪ (2013年6月15日 20時) (レス) id: 85021beafe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よっこ | 作者ホームページ:http://id9.fm-p.jp/401/ac98001/index.php?nocnt=1&prvw=eWRscnRhWmFLQlE3dUlTOU...  
作成日時:2013年5月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。