検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:1,205,849 hit

お迎え2 ページ21

〜雅紀side〜

 駅で智にぃと潤と合流したものの3人揃って誰一人傘を持っていないという・・似た者同士だよね。

「お、てるてる坊主が来たぞ(笑。」

智にぃが遠くを見つめておかしそうに笑った。

「え?」

大きめの傘をさしてこっちへ歩いてくる和、その腕にはたしかに・・。

「おまたせ。」

「翔ちゃんーいいね、可愛いよ^^。」

「まー!あかー♪」

翔ちゃんの一番好きな赤色のレインコート。

「翔、ちょっとあんよしてごらん?」

智にぃに言われて和が翔ちゃんをそっと地面に下ろす。

「・・ててぎゅーよ?」

ちっちゃい手が伸びてきてそっと握りしめると、翔ちゃんがひょこひょこ足を踏み出した。

「・・マジで可愛い、てるてる坊主が歩いてるよ(笑。」

もう片方の手を握った潤がつぶやく、和と智にぃはすかさず写メ撮ってるし・・後で送ってもらおう。

「翔、迎えにきてくれたのか。ありがとねー。」

「んーかえりー^^。」

くるっと振り返ってよちよち歩いて声をかけた智にぃにしがみつく翔ちゃん。

「よし、帰ろう。カレー作んなきゃ。」

和が背負ったリュックから折りたたみ傘を出して。

「よしじゃあ翔は抱っこな?」

「智にぃずるい!翔ちゃん、雅にぃがいいよねー^^?」

「潤にぃだよなー?」

毎回恒例抱っこ争奪戦(笑。

「ん?」

「翔ちゃん、誰に抱っこがいいの?」

和が尋ねると翔ちゃんは俺たちをキョロキョロ眺める。

「みんなしゅきよー^^。」

・・小悪魔だ(笑。

結局可愛い可愛いてるてる坊主は、3人で代わりばんこに抱っこして帰りましたが問題は。

「ほら翔ちゃん、それはお外で着る服なんだよー。」

「やーっ!あかー^^。」

家に帰ったのに気に入っちゃって全然レインコートを脱がせてくれない翔ちゃん。

「まぁそのうち飽きるだろ、翔ーこっち向いてごらん。」

一生懸命脱がせようとする和と、のんきに今度はデジカメかまえる智にぃ。

「・・なんか、夫婦みたいだな(笑。」

そう言って潤と笑いあった。

医者の不摂生※はるなさん&緋咲蘭さんリクエスト→←お迎え●にゅんさんリクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (474 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
841人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 翔ちゃんの未来を想像して勝手に寂しくなっちゃうお兄ちゃんたちください。 (2014年11月16日 12時) (レス) id: 056e230931 (このIDを非表示/違反報告)
やすは - 翔ちゃんが凄く可愛かったです~ (2014年6月14日 15時) (レス) id: 6b5516ecc0 (このIDを非表示/違反報告)
りあん(プロフ) - 智にぃの診察嫌がる翔ちゃんのリクしたんですが、できたら病院での診察とかじゃなく、一番最初のお話であったような、家で朝、翔ちゃんのことを診るって設定がいいです! (2013年6月18日 23時) (レス) id: 770872e8ca (このIDを非表示/違反報告)
はる。(プロフ) - ありがとうございます♪( ´▽`) (2013年6月18日 21時) (レス) id: f9471c029b (このIDを非表示/違反報告)
あき - 翔くんが喘息の発作を起こすのがみたいです♪ (2013年6月15日 20時) (レス) id: 85021beafe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よっこ | 作者ホームページ:http://id9.fm-p.jp/401/ac98001/index.php?nocnt=1&prvw=eWRscnRhWmFLQlE3dUlTOU...  
作成日時:2013年5月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。