検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:1,205,850 hit

初体験2 ページ17

〜潤side〜

 「よし翔、こっちおいで。」

転んでも安全そうな芝生地帯で、翔のちっちゃい両手を掴む。

「・・んーあんよ?」

「そうだよ翔ちゃんー和にぃんとこおいで。」

「雅にぃがいいよねー。」

「ここはやっぱ俺だろ?翔、智にぃがいいよなー。」

口々に翔の気を引く3人にきょろきょろしてる・・可愛いなぁ・・。

「よし翔、手離すよー。」

あと10歩くらいのところでそっと手を離す。

「んっ。」

翔はちょっとびっくりしてたけど俺もすかさず和にぃの横に並んだ。

「ほら翔、こっちおいで。」

ひょこひょこおぼつかない足取りで一歩二歩・・五歩くらいではやくも芝生にぺたり。

「あーっ^^。」

ってちっちゃい手で芝生の草を抜こうと頑張ってる。

「翔ちゃん、にぃ達待ってるんだよー。」

雅紀が待ちきれずに迎えに行っちゃった。

「翔、お口入れたらダメだよ。」

「まーあぃ^^。」

プチっとちぎれた草の切れ端を嬉しそうに雅紀に渡してきゃっきゃしてる翔。

「あ、滑り台あるよ。」

ふと目をやれば、すぐそこに小さい滑り台。

「危ないんじゃないの?」

「まぁあのくらいなら・・。」

なんて智にぃと和が喋ってる。

「翔ちゃん、滑り台やってみる?」

雅紀は自分だけ翔から贈り物(草の切れ端だけど)貰ってテンションMAX。

その笑顔満点の雅紀につられたのか・・。

「んー・・あぃ^^。」

ってご機嫌で頷いた翔。

・・絶対分かってないと思うんだけどなぁ・・(笑。

初体験3→←初体験1●えりかさん&鏡さん&まきさん&emiさんリクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (474 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
841人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 翔ちゃんの未来を想像して勝手に寂しくなっちゃうお兄ちゃんたちください。 (2014年11月16日 12時) (レス) id: 056e230931 (このIDを非表示/違反報告)
やすは - 翔ちゃんが凄く可愛かったです~ (2014年6月14日 15時) (レス) id: 6b5516ecc0 (このIDを非表示/違反報告)
りあん(プロフ) - 智にぃの診察嫌がる翔ちゃんのリクしたんですが、できたら病院での診察とかじゃなく、一番最初のお話であったような、家で朝、翔ちゃんのことを診るって設定がいいです! (2013年6月18日 23時) (レス) id: 770872e8ca (このIDを非表示/違反報告)
はる。(プロフ) - ありがとうございます♪( ´▽`) (2013年6月18日 21時) (レス) id: f9471c029b (このIDを非表示/違反報告)
あき - 翔くんが喘息の発作を起こすのがみたいです♪ (2013年6月15日 20時) (レス) id: 85021beafe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よっこ | 作者ホームページ:http://id9.fm-p.jp/401/ac98001/index.php?nocnt=1&prvw=eWRscnRhWmFLQlE3dUlTOU...  
作成日時:2013年5月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。