検索窓
今日:9 hit、昨日:17 hit、合計:31,330 hit

4-7. 水の魔法 ページ33

葵は両手を広げた

「葵!何やってるの!?炎は効かないわ!」

葵はフームに向けて、悪戯っ子のように笑った

「え?」

葵は海のように青く、透き通った魔法陣を出現させた

そして、この部屋にいる全ての人に高らかに言った

「みんな!知ってる?」

「鼻の中に水を入れたらどうなるか?」

「ブン胡椒持ってるでしょ!投げて!」

「よく分かんねぇけど…わかった!えいっ!!」

その瞬間、魔法陣から大量の水が出てきた

そして、水と胡椒が混ざった

ノーズマンはその水を大量に吸い込んでしまった

「ノノ!?」

「作戦成功っ!」

葵はニヤリと笑う

「葵…なるほどね…」

「姉ちゃん、どういうことだよ」

「鼻の中に水を入れたら当然、痛くなるでしょ、そしたら吸い込む事ができなくなる」

「葵はそれを狙っていたんだわ!」

すると、ノーズマンの様子がおかしくなった

「みんな!伏せて!」

葵は指示を出した

その瞬間、ノーズマンが大きなくしゃみをした

葵とカービィは、くしゃみに吹き飛ばされた

葵とカービィは空高く舞い上がる

宝に紛れてドロンがいた、手には指輪がある

「いい…加減…返して!」

「ぽよっ!」

すると、ドロンは指輪を隠した

「へぇ〜…そんな事してもいいの?」

葵は青い魔法陣を掲げた

カービィは吸い込みの体制をとっている

すると怖気づいたドロンは、指輪を渡そうとしている

「…!やった!」

葵は指輪に掴もうとした…



「あぃっ!」

「カービィ!あぅっ…!」

葵とカービィは川に入ってしまった

その瞬間、ハート柄の鯉が指輪を食べるのを見た

しかし、川の流れに逆らうことはできなかった

「ボコボコ…ぅ…!」

空気が続かない

葵は水面から顔を出した

「…ごめんなさい」

4-8. 奇跡→←4-6. 水の音



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:星のカービィ , メタナイト , アニカビ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リバース - 初コメです!とても良い作品で感動しました!でも続きが表示されませんでした、なにか問題があればすいません! (2022年1月21日 15時) (レス) id: f1e7bd7ea2 (このIDを非表示/違反報告)
ルア(プロフ) - あれ?続きが........ (2021年4月10日 11時) (レス) id: e424c5f1e4 (このIDを非表示/違反報告)
トラジロー☆DX - ファムさん» おお!!ありがとうございます!! やっぱり、マルクって言ったら《イタズラっこ》と言うイメージですよね〜!! でも、ファムさんのマルクみたいな《ツンデレ》で《イイコ》なマルクも大好きです♪ →→ マルク可愛い♪ (2019年7月28日 20時) (携帯から) (レス) id: e5ef8f5494 (このIDを非表示/違反報告)
ファム(プロフ) - マキシムキャンデイーさん» 気軽に描いてくださいね! (2019年7月18日 21時) (レス) id: 47366df331 (このIDを非表示/違反報告)
ファム(プロフ) - トラジロー☆DXさん» トラジローさんのマルクも面白いイタズラっ子みたいな感じで好きです! (2019年7月18日 21時) (レス) id: 47366df331 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ファム | 作成日時:2019年4月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。