検索窓
今日:6 hit、昨日:17 hit、合計:31,327 hit

2-2. 村案内 ページ14

私はフーム達と共に、村に向かっていた
カービィは蝶と遊びながらでもしっかりと付いてきている
「ほら、見えてきた!あれがププブィレッジよ」
なんとも平和そうな建物が並んでいる
「私…ちゃんと馴染めるかな?」
心配してるとブンがにこやかに言った
「葵なら大丈夫だって!すぐ馴染めるぜ」
「ぽよ!」
勇気が湧いてきた
「頑張ってみるね!ありがとう!」
ブンに伝えると、頬が少しだけ赤くなったように見えたが日の光だと思った
村につくと、村人達が賑わっているのがわかった
すると、フームが大きな声で言った
「みんな!紹介したい人がいるの!」
村人達はざわざわと騒いだ
「葵、いいわよ」
と、フームに後押しされるように私は前に出た
「今日から住むことになりました!葵です!よろしくお願いします!」
すると、帽子を被ったキャッピー族の人が前に出てきて言った
「これはこれは、私はレン村長です」
「よろしくお願いします!」
握手を交わした
次にレン村長の後ろから紫色の帽子を被った人が来た
「あらまぁ、可愛らしい方ですね、私はハナよ」
こうして、私は村人全員と挨拶をした
「はぁ…疲れたよ……」
「まだよ、森の方にも行かないと!」
私は足を引きずりながら歩いた
「ま…待ってよー!」

2-3. 森の視線→←2-1. おはようのあいさつ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:星のカービィ , メタナイト , アニカビ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リバース - 初コメです!とても良い作品で感動しました!でも続きが表示されませんでした、なにか問題があればすいません! (2022年1月21日 15時) (レス) id: f1e7bd7ea2 (このIDを非表示/違反報告)
ルア(プロフ) - あれ?続きが........ (2021年4月10日 11時) (レス) id: e424c5f1e4 (このIDを非表示/違反報告)
トラジロー☆DX - ファムさん» おお!!ありがとうございます!! やっぱり、マルクって言ったら《イタズラっこ》と言うイメージですよね〜!! でも、ファムさんのマルクみたいな《ツンデレ》で《イイコ》なマルクも大好きです♪ →→ マルク可愛い♪ (2019年7月28日 20時) (携帯から) (レス) id: e5ef8f5494 (このIDを非表示/違反報告)
ファム(プロフ) - マキシムキャンデイーさん» 気軽に描いてくださいね! (2019年7月18日 21時) (レス) id: 47366df331 (このIDを非表示/違反報告)
ファム(プロフ) - トラジロー☆DXさん» トラジローさんのマルクも面白いイタズラっ子みたいな感じで好きです! (2019年7月18日 21時) (レス) id: 47366df331 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ファム | 作成日時:2019年4月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。