検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,029 hit

2 ページ11

ストーカーを刑事さんたちに引き渡したりしているといつの間にかお昼になっていた。
お昼どうしよう、と思っているとコナン君に服の裾を引っ張られる。

『どうしたの?コナン君』

コナン「もうお昼でしょ?だからお姉さんとご飯食べたいな〜って。ダメ?」

『いいけど…。何か美味しいお店とかないかな?私、あんまりこの辺は詳しくないの』

コナン「それなら僕、おすすめのお店あるよ。着いてきて!」

コナン君に着いていけば、喫茶ポアロと言う場所にたどり着いた。

コナン「ここだよ!」

そう教えてもらい、中に入ると金髪に褐色の肌の男の人が作ったような笑みを浮かべて立っていた。

?「いらっしゃいませ!…おや、コナン君。そちらの方は?」

コナン「このお姉さんはこの間、磨瀬さんのドラマ撮影の時の事件のお話したでしょ?その時に会ったお姉さんだよ!」

安室「そうでしたか。僕は安室透と言います」

『私はA・べネットです。よろしくお願いしますね、安室さん』

そのまま座席に案内され、メニューを渡される。
コナン君に食べたいものを聞けば、オムライスとアイスコーヒーと答えた。
この年でアイスコーヒー!?とかなり驚いた。

しばらくメニューを見て悩んでいると、安室さんがこちらへ来てこう言った。

安室「僕の作っているハムサンドがオススメですよ」

『そうですね……じゃあ、それとオムライスとアイスコーヒー2つ、いただけますか?』

安室「かしこまりました」

そう言って安室さんが離れて行った直後、コナン君もトイレ!と言って離れて行った。

…皆さん、ここで一言いいですか。
コナン君が私の服の裾を引いた時、盗聴機をつけたんです。
怖いです。警戒心は人一倍ある私でさえそんなことしませんでした。

誰かコナン君について教えてください、あのあざとい行動しつつのこれですよ!?怖すぎます。

3→←story3 「怖い少年」 1


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーコナン&暗殺教室キャラ!

安室透


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいか - とっても思いです!続き楽しみにしてます! (2018年11月25日 23時) (レス) id: 0e77bf2105 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆Rily☆ | 作成日時:2018年10月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。