検索窓
今日:46 hit、昨日:16 hit、合計:93,756 hit

43 ページ13

.


.






風磨「 そろそろ聞いてもいい? 」


『 というと? 』


風磨「 過去の恋バナ♡ 」


『 やだ、どーせ風磨の爆モテ秘話聞かされて終わるもん 』





即答すると、風磨は「はぁ?何言ってんのお前」みたいな顔をした。





風磨「 んだよそれ(笑) 」


『 どーせ私はモテないですよーだ 』


風磨「 拗ねんなよ!(笑) 」


『 拗ねてないもん 』


風磨「 どう考えても拗ねてんだろ(笑) 」







なんかね、

なんかさ、

恋愛ってそんな簡単に経験できるもの?








『 …どうしたら、人って好きになれるんだっけ、 』





分からない。

昔は、もっとーー、






『 かっこいいなぁとか思っても、それって恋ではないよね?中身を知るまでは好きになれないし 』


風磨「 じゃあさ〜、こうしよ 」


『 ん? 』


風磨「 試しに俺のこと好きになってみよ 」


『 え?は…え? 』


風磨「 だって丁度よくね?お前もう俺の性格知ってるし 」


『 いや…ちょっと待って、それおかしいよ!?というかまず試しにってなんなの…!? 』


風磨「 人を好きになれない病か確かめようじゃん 」


『 試しにとか…やっぱモテる人にとってはそんな軽いもんなんだ恋愛って…風磨が私をもてあそぼうとしてくる… 』


風磨「 いやいや親切心でしょ?そんな風に言われたら俺泣いちゃう 」





隣でうえーんとか分かりやすい泣き真似してて

ほんとこの人うるさいなぁ、もう…






『 そんなことして、本当に好きになっちゃったらどうするわけ?(笑) 』


風磨「 どうって? 」


『 え? 』


風磨「 責任とるけど? 」






責任とるって…ん?








.

44→←42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
748人がお気に入り
設定タグ:菊池風磨 , 中島健人 , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるきい(プロフ) - 琴音さん» こんにちは!ご質問ありがとうございます。名字は「あまみや」読みです! (2023年2月28日 9時) (レス) id: f3725f8cf9 (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - こんばんは(*^^*) 一つお聞きしたいのですが。。。 主人公ちゃんの名字の読み方って雨宮(あめみや)それとも 雨宮(あまみや)どちらなんでしょうか? 気になってしまって。。。 (2023年2月13日 20時) (レス) @page14 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
みるきい。(プロフ) - あかねこさん» お返事遅くなってごめんなさい!リアルっぽさにはこだわってるので、そう言っていただけて嬉しいです(*´ω`*)一難去ってまた一難とはこのことですよね…。でも、セクゾならきっと大丈夫な気がしてます。またみんなで、もう少しだけ気長に待ちましょう! (2021年2月16日 2時) (レス) id: f3725f8cf9 (このIDを非表示/違反報告)
あかねこ - 本当(リアル)っぽくて好きです!聡君復帰は嬉しいけどマリ・・心配です。5人が揃うの、楽しみに待ってます! (2020年12月28日 22時) (レス) id: 14cacb4dbc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるきい。 | 作成日時:2019年4月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。