検索窓
今日:45 hit、昨日:132 hit、合計:108,451 hit

空気まで支配する ページ31

-fan-


宝石箱のEP.2は個人評価が行われるようだった

前回、素人目からしても圧倒的だった彼女のパフォーマンスがどんなものなのか、気になって仕方がなかった

けれど、そこに入る前に映された映像に、涙が零れそうになった

控え室で準備をするみんな
勿論Gチームの姿はなかったけれど、何故か1人着替えを済ませた彼女が現れた

画面越しでも分かるくらい狭い空間なのに、扉を開けた彼女に気付いたのはイェダムとジフンだったらしい

一目散に駆け寄るイェダムは、そのまま彼女を抱き締めていて
ジフンは、行き場をなくした手をフラフラとさせているのを
カメラは捉えてくれていた


イェダムは言わずもがなだけれど
ジフンは幾らか前から、双子だと話題に上がることが多かった

YGもその2人が騒がれるのが分かっていたのか
時々公式から供給があるほど

炎上しないのは、2人が赤の他人だと思えないくらい似ていたから
まるで本当の双子を見ている様で、みんながみんなそれを感じていた



YD「ヌナの、楽しみにしてる」

「任せてよ、期待は裏切らないから」

JH「……チャギヤ」

「ジフニも、楽しみにしててね」



ニヤリと笑った顔は、まるで天使を思わせるものだった


やっぱり、この子は目が離せない
どこにいても、何をしてても、目を惹く存在だ



-「じゃあAからやろうか
1番先輩として、後輩を焚き付けてくれるだろう」

「ハードルあげますね
この場で貴方と気軽に話が出来るのが私だけだからですか?」

-「そうかもしれないな
君のように練習生の頃からこうなのは初めてだからね」

そんな人になりたいのだ→←花みたい、なんて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
618人がお気に入り
設定タグ:TREASURE , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そると。 | 作成日時:2023年10月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。