検索窓
今日:64 hit、昨日:132 hit、合計:108,470 hit

ページ4

ドヨン×A <ドヨヒナ>

圧倒的可愛い弟、ドヨンが困ってる?じゃあすぐ行かなきゃ!の思考
ただ姫って呼ばれるのだけは勘弁して欲しいらしく、お前の姫は今画面の向こうにいるよって言い放ったVラはドヨンペンを湧かせた
ただAは王子様って呼ぶし、ドヨンも満更じゃない、だってニタニタしてるもん

「ドヨンの顔が1番好き」

DY「中身は?」

「可愛いけど、可愛いだけじゃ世の中生きていけないよ」

DY「…?」


ハルト×A <ヒナルト>

ハルトの肘置きはAですってくらい、隣にいたらずっと肘置かれてる
口悪い!と注意したらお前もやろ!って返ってきて、返答の口の悪さにツッコみたくても正論で殴られたから、何も言えなくなった
ちなみにAはハルトの頭撫でるのが好き(滅多に出来ないから)

『こんなデカなるとか誰も思ってない』

HR『それ俺だけちゃうし、まず親かよ』

『こんな口悪い息子産んでない』

HR『いや、産んで貰ってないからな』


ジョンウ×A <ヒナウ>

ジョンウのナチュラルなお前呼びがツボなのか、ずっと笑ってるし、それ分かってるから永遠にAのこと日本語ならお前呼び
一生クソガキなウが一生ツボで生きてて欲しい

PJ『お前の家行ったことない』

『連れて行きたくねぇよww』

PJ「笑いすぎでしょ毎回w」


ジョンファン×A <ヒナファニ>

こっちも可愛い弟、一生面倒見る覚悟すらある
前髪むしり取られた期のジョンファンが可愛すぎて、毎日オデコ撫でてた
こっちはデカくなっても可愛いからか、トレマ1話につき1回はほっぺたうりうりしてる


SJ「ヌナ数学教えて欲しい」

「うっ…ごめんヌナ数学いっつも点悪かったの……」

SJ「何点?」

「…最低は24点」

SJ「やば」

昼は朝と同意義→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
618人がお気に入り
設定タグ:TREASURE , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そると。 | 作成日時:2023年10月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。