検索窓
今日:100 hit、昨日:132 hit、合計:108,506 hit

即帰宅を所望します ページ26

何も聞かされず、ただ撮影ですとだけ言われ移動者に乗せられ、揺られること数分

突如車が止まり、開けられたドアの向こうに見えたのは、真っ暗な森だった



「帰りたい」



思わずそんな言葉が漏れてしまう程憂鬱な撮影
暫く待っているとやってきたのは、マシホ、ジュンギュ、アサヒ、ジェヒョクで

既に動くのすら億劫な私は、マシホが読み上げたミッションカードの内容すら聞かず、平気そうなアサヒの服の裾を握っていた



AS「行くよヌナ」

「何しに…」

MS「願い事しに」

YJ「石塔だって」

「今の願いは帰宅です、叶えられます」

JK「行くよほら早く」

「ヤー!キムジュンギュー…
つ、掴むな、首根っこ…あぁ…」



渋る私をガッツリ掴んだジュンギュは、嫌々な私を連れているせいか3人の輪から外れる様に後ろを歩いていて
きっとカメラに映ってないけれど、だからといって私を放置せず、寧ろ前の3人にちょっと待って、と呼び掛けてくれていた



AS『Aいける?』

MS『目瞑っとき、ここ持っててええから』

『伸びたら弁償するわ…』



完璧とも思える布陣で、目を閉じながら誘われるまま足を進めていれば、石塔を発見したらしく、ピタリと立ち止まった



JK「Aヤ、見て蛇いる蛇」

「知らない知らない」



それに反応してる余裕はない

事実なんだろうけど、撮影で使われる場所に蛇がいるんだとしたら、殆ど偽物だから

マシホの服を必死に握っていた筈なのに
気付けばマシホに手を握られていて、宙ぶらりんになっていた右手は、ジェヒョクの服を握り占めていた



「あぁ、ジェヒョガ…
ごめん、弁償する」

YJ「良いから、握ってて下さい
一番こういうのダメでしょヌナ」

・→←ゆっくりでいいんだよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
618人がお気に入り
設定タグ:TREASURE , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そると。 | 作成日時:2023年10月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。