検索窓
今日:58 hit、昨日:132 hit、合計:108,464 hit

ページ3

マシホ×A <マシヒナ>

ここが集まればそこは天国!と可愛い見た目で騙しておいて、蓋を開けばえげつない関西弁
あ”かーん!めっちゃおもろーい!がツボったAが、必死に耐えてたのに膝から崩れ落ちて笑い転げてるのは必見

『こんな可愛い顔しといて出てくる単語ごらぁ!なん死ぬほど似合わん』

MS『ド頭カチ割んぞっ言う奴に言われたないわ』

『えー照れるー』

MS『めっちゃ棒読み』


ジェヒョク×A <ヒジェ>

愛が大きめジェヒョクに戸惑うA
あまりにもダイレクト過ぎると逃げるから適度にしようなジェ
ただAが逃げない時は逆にジェヒョクがビビって逃げるのはやめてくれ

YJ「え、ヌナ前髪切った?可愛い!」

「良く気付いたねー、ちょっとなのに」

YJ「大好きだからすぐ分かります!」

『待ってごめん返事の正解が分からん』


アサヒ×A <アサヒナ>

混ぜるな危険
2人だけになったらとりあえず変顔するのやめたほうがいいよ
運動系の企画だとすぐにバテるのがコイツら
ただ、作った曲のデモ音源頼むくらいAの声好きだし、アサヒが作った曲は一番に聴きたいAで音楽的には両思い

『ひーくん!』

AS『呼ぶな、やめろ、お前は絶対呼ぶな』

『じゃあハマダにするわ』


イェダム×A <ヒナダム>

神と女神なレベチ歌唱力ペア
宝石箱でAを見たイェダムが、誰よりも先に駆け寄って抱き締めてたのはてぇてぇってやつ
罰ゲームのピンクパンサーイェダムがお気に入りすぎて、待ち受けにしてる

「イェダミ、ヌナと喉代えよう」

YD「嬉しい誘いだけど、多分出来ないからやめときましょ」

「出来ないかなんて分かんないじゃん!」

YD「出来ないよ」

・→←ケミって最強じゃん?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
618人がお気に入り
設定タグ:TREASURE , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そると。 | 作成日時:2023年10月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。