検索窓
今日:94 hit、昨日:132 hit、合計:108,500 hit

強者の微笑み ページ16

-fan-


-「Jチームだけで終わると思ってないよな?」



遂に配信され始めたYG宝石箱
既に予想外のことが起きている中で、更に事は起こされ、私の頭の中は混乱していた



-「イェダミ、君は今この場では一番先輩だけど、今この瞬間から、それは間違いになる
Gチーム入ってきて」



ヤンPDの言葉ですぐに思い出されたイェダムより長い練習生
誰よりも注目を浴び続けた、私の大好きな大好きな子

まさか、本当に彼女が参加するっていうの…?



-「調子はどう?A」

「とても良いですよ
このアウェーな空気がなければですけど」



扉から入ってきた姿に、思わず口を押さえて、喉元までせり上がってきた声を押し殺した


Aチームの子は勿論、Bチームのジフンですら驚きを隠せない様子で、あんぐりと開けられた口を閉じれていなかった


実力者揃いだったJチームの後のパフォーマンス
その空気さえも利用するかの様に、まるでそれが前座だったというかの様に、Gチームは洗練されたパフォーマンスで、プロデューサー達を笑顔にした



-「良いね、期待を裏切らない
特にAは、やっぱり目を惹く
表情もダンスも素晴らしい」



ヤンPDがそう言った瞬間、他の練習生達の顔が強張っているのがカメラに抜かれた



YD「誰よりも共に練習生期間を過ごしてきたヌナです
アイドルになるために、産まれてきた人だと思います」



イェダムのそんな一言が添えられ、再び映し出されたAは
この世の物とは思えない、まるで…そう例えるなら人形の様なビジュアルで、小さく微笑んでいた


この子の、この笑顔は、人を虜にする

露出は先輩アイドル達のSNSかMVだけ
初めて聞いた声は、高過ぎず低過ぎず、心地好いトーンで

あぁきっとこの子は、イェダムの言うように、アイドルになるために、産まれてきたのかもしれない、なんて
ただのファンでありながら、傲慢にそんな風に思った

感情は表裏一体らしい→←偉大な愛



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
618人がお気に入り
設定タグ:TREASURE , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そると。 | 作成日時:2023年10月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。