検索窓
今日:113 hit、昨日:132 hit、合計:108,519 hit

約束は破らない主義なのよ ページ14

MS『…いつまでやんの?』

『びっ、くりした…
おるなら言うてや』



1人、練習室に残って重ねていた練習

宝石箱の時と同じじゃない、この場に女は私しかいない

見た目を変える訳にはいかない
性別を変えたい訳じゃない
それでも、12人に馴染めなきゃいけない
浮いちゃいけない、変な注目なんて要らない

男女で違いが出る体の使い方
声は武器になれど、ダンスは合わせなきゃ意味がない


女らしさを消すためには、練習を重ねるしか方法が分からなくて、ひたすら鏡と向き合っていた時、ふと声がかかった


確認の為に撮影していた動画を見るために持っていたスマホは、マシホに奪われ私の手から離れ、そのまま彼のポケットに消えた



MS「ヌナってさ、なんでそんなに頑張るの?
女性らしさ消さなくても、武器になるんじゃ…」

「 ……私が、1人ならそうかもね
でもね、嬉しいことに仲間が出来たから」



そういうと、フッと短く息を吐いてから、私のキャップをピンっと弾いて床に落とし、顔を覗き込んできた

いつもと変わらない、昔から変わらないその笑顔は、見惚れるくらいに優しげで
本当に年下か、と疑う程に大人びていた



MS『誰も置いてったりしやんから
一緒に頑張ろ、仲間なんやしさ』

『…ん〜、先生にそう言われたら頑張れるわ〜』

MS『た・だ!
頑張ると無茶は別!』



弟に諭された、なんて思っていたら、いきなり声を張って、額にツンッと指を差してきた

驚いて何も言えない私を見て、ケタケタ楽しそうに笑って
そんな姿を見たら、まぁ面白いなら何でもいいか、と思えてきて



「帰ろっか、オンニまだ残ってくれてるから」

MS「うん、約束してくださいね」

「分かった分かった」



先に立って手を伸ばして私を立ち上がらせたマシホに、絶対破んないよと、小指を絡ませた



MS『ジフンくんにも伝えとくから』

『アイツに言ったら実力行使するやん、やめとこ?』

偉大な愛→←。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
617人がお気に入り
設定タグ:TREASURE , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そると。 | 作成日時:2023年10月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。