検索窓
今日:73 hit、昨日:64 hit、合計:108,347 hit

そのままで、は我が儘かも ページ11

クレヨンしんちゃんが、こっちでこんなに有名だなんて全然知らなかったけど、余りにも身近にそれを好きだと全力でアピールしてくる人がいて

特に深く考えず、何か新しいグッズが出てたりしないか見るようになってから、どれくらい経ったか


日本にいる家族から、仕送りなんて名目で送られてきた荷物の中
インスタント麺の下敷きになっていたのは、彼が大好きなしんちゃんのパジャマ柄のTシャツで


こんなの、頼んだ覚えもないし
まずこれをいつ着ろって言うのか


どうにも表現しづらい、不思議な気持ちを胸に
オンニが運転する車に乗り込んで出社して

携えた無地の紙袋に、妙な恥ずかしさを持ちながら、まずはボイストレーニング、その後社内ジムに向かって、やってきた練習室



JK「届いた?!」

「ステイ」



扉を開ければ飛んできたジュンギュ

なんで開口一番が届いた?なのかはさておき
その勢いはトラウマだから、お願いだから止まってくれ、の意思で口から漏れた言葉に急ブレーキを掛けた彼

そんなやり取りに、周りは我関せずで各自ストレッチをしていた



「誰かに頼んだの?
段ボールに入ってたんだけど」

JK「アオヒョンに頼んだ」

「人のお兄ちゃん使うのやめてくんない?」



いつだったか、ジフンとジュンギュを連れて、私の父親と兄と5人で食事をした時から、何故か妙に仲が良い2人

まさかこんな頼み事までする仲だとは思ってなくて、心からのツッコミが漏れ出た



「まぁ仲良いのは何よりだけどね
じゃ、これ、渡したから」

JK「パジャマパジャマ〜!!」

「あ、寝るんだそれで」



…外で着ないなら、まぁいいよね


手渡した紙袋から、服を取り出して
みんなの間を縫うようにすり抜けたと思えば、よくわからないダンスをしながら、ご機嫌にそれを掲げて


同じ歳だとは思えない、幾らか子供っぽい所は、愛される一因だと思うし
ふと現れるギャップにもなってるからこそ、何だか彼は目を惹く


たまに、極稀に、少しはしっかりしてくれ、なんて思う時もあるけれど
このままのキムジュンギュを、ずっと見てたいとも思える



「あ、ジュンギュヤ
オッパから請求来てるから」

JK「アオヒョンが買ってくれる約束!」

「いや知らないし」

帰らせろってやつです→←人間誰しも悩むので



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
618人がお気に入り
設定タグ:TREASURE , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そると。 | 作成日時:2023年10月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。