検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:6,363 hit

亜麻の恩返し(1) ページ2





『今日の夜、買い物行ってくるね』


リビングで2人が休んでいる際に、そう口を開いたのはAだった。


「え、何買うん?何時?ついてくよ」

『待って、湊くん心配しすぎ(笑)』


不破の心配性は重症だ。しかし、今に始まったことじゃない。

昔から近所のコンビニに行くだけだと言っても、


「外暗い、危なすぎる」


毎日駅近くの仕事場にまで送ってくれる。何度か断っても、


「え?こんな可愛い子1人で行かしたら絶対攫われるやん、無理」


最終的には、「俺が一緒にいたいんや!」なんてセリフも出たことがある。


『逆に私が買いに行くの湊くんが案件配信始める18時だけど来てくれるの?』

「うわ!絶対またわざとやん!俺が行けないの知っててその時間にしたやろ(笑)」


Aはこの戦法を覚えてから、不破に勝てることが多くなった。

それに伴って、不破は一緒にいられる時間、守れる距離にいられる時間が少なくなったという理由から、少しずつ不安が溜まってきている。・・・


そんなこんなで不破が配信を始める時間になった。


『行ってきます、ってそんな顔しないで?(笑)すぐ帰ってくるから』

「いやだってさぁ、うーん。気をつけてねホント。やっぱ送っていこうか?」

『明那さん待たせてるでしょ(笑)じゃあ湊くん、ん」

Aは踵を浮かせて、背を伸ばし、不破の顔に自分の顔を近づける。

不破はそれに応えるように、Aを抱き寄せ、優しく口付けをする。


「あー、もうホント気をつけてね、なんかあったら連絡ちょうだい?」

『うん、行ってきます(笑)』

亜麻の恩返し(2)→←エーデルワイスの夢



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:fw , 2j3j , 2434
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:せりな | 作成日時:2024年2月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。