検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:46,828 hit

女は怖い ページ14

一応仕事には来た
お昼からだけど夕張さんは朝かららしくて既にそこに居た。




夕張「あ!Aちゃんっ、頑張ろうねっ!」



いつ私は貴方に名前呼びを許したのだろうか
名前で呼ばないでよ




『うん、頑張ろうね』



愛想笑いで返事を返す
仕事着に着替えたら接客に向かう
勿論フロアからは夕張さんの甲高い声がキャーキャー聞こえてくる。



『いらっしゃいませ〜』


侑「あ、Aや今日も仕事なん?」


『ゲッ、宮侑...そうだけどて言うか他の3人は?』


侑「いつも一緒みたいやん、たまには一人で来る時もあるで」


『つまりはぼっちと』



ぼっち1名来店でーす。
と言おうとしたけど怒られそうだから辞めた
席に案内しようとしたら...








.







「キャァ!侑君!今日も来てくれたん??姫華嬉しいっ」







.







ドーンと私を突き飛ばして宮侑にベッタリとこべり着いた夕張さん。
あ、コイツもそう言う部類の人間なんやね
宮侑に限っては【悲劇】みたいな顔してるし




夕張「Aちゃん!ここは姫華に任せて!他をお願いっ!」



『う、うんそれじゃあ、頼んだ』



宮侑が「助けろや」という目で私を見ていたなんて知らない。私は知らんぞ。









.





夕張「ねーねーAちゃん!」




休憩中に突然夕張さんから、話しかけられた




夕張「侑君とはどんな関係なの?」


『えーと、高校からの友達だよ?』


夕張「へー、彼氏とかじゃないんだ」


『うん』




アイツが彼氏?
ないない、私は北先輩一筋だから





夕張「じゃあ、邪魔なんてしないでよね」


『え?』



夕張「私は男の子から、侑君からチヤホヤされたいの。だから邪魔なんてしないでね」



ニコって笑ってどっかに行ってしまった
あの子の瓶の中はキラキラじゃなくてドロドロ。
汚くて醜い何かが溢れてる。
好きな人のためだったら何だってやる。
女ってホント怖いわ

衝撃の事実発覚→←天然悲劇のヒロイン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりん(プロフ) - こんにちは!つい先程この作品を見つけまして、面白くて一気読みしてしまいました!!最後ちゃんと、幸せそうでこちらまで幸せになりました!いい作品をありがとうございました(*'ω') (2020年5月24日 11時) (レス) id: fe7f017b9c (このIDを非表示/違反報告)
夏蜜柑(プロフ) - 莉穂さん» ごめんなさい!最低以下すぎて何も言えません。ココまで読んでくださったのに本当にごめんなさい、 (2020年5月8日 13時) (レス) id: cd57ad852b (このIDを非表示/違反報告)
莉穂 - 終わらせ方最悪ですね、最低以下だと思います。 (2020年5月8日 13時) (レス) id: 53cb6ff5ec (このIDを非表示/違反報告)
シロ(プロフ) - てぃむさん» こんにちは!最初のシリーズからありがとうございます!!見るのを楽しんでもらえて嬉しいです!更新頑張りますね! (2020年4月11日 19時) (レス) id: 1aa23a7ddd (このIDを非表示/違反報告)
てぃむ - こんにちは!最初のシリーズからずっとみさせてもらってます。本当に凄く素晴らしい作品だと思います。見るのが楽しくて楽しくて笑笑。これからも頑張ってください応援しています。 (2020年4月11日 19時) (レス) id: f2e4c2a71c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シロ | 作成日時:2020年3月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。